山里、バカリズムの暴露でファンから三行半を突き付けられる…「大きな紙に筆ペンで書いてあったの。『失望した』と」

スポンサーリンク

山里、バカリズムの暴露でファンから三行半を突き付けられる…「大きな紙に筆ペンで書いてあったの。『失望した』と」ラジオ芸人の小ネタトーク7月27日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

日本テレビ『ヨロシクご検討ください』で、バカリズムから地方での女遊びを暴露された山里亮太だが、開き直りとも思えるような反論をし、自分は大人の遊びをしていると堂々と宣言。更に、山里にいいイメージを持っていたファンからの手紙のエピソードを披露した。

 

山里亮太:

つい先日のテレビで「山里が地方に行って、お姉ちゃんと上手くいかなくてツイッターに意味深な発言をした」という、バカリズムさんが放送で密告するという事件がありましてね(放送作家笑)

その娘が「この事は内緒にしててくださいね」と行って帰ったという事件があったというのをバカリズムさんが、せっかくゴールデンでの『ヨロシクご検討ください』で言っちゃって…「なんか幻滅です」とかみんなが言ってくるの。

「ガッカリです。山里さんが地方に行って女遊びする人だとは思いませんでした」とか時々いるんだけど、いえ!俺、するでしょう!(笑)

いつの間にか、俺ってどういう風にみんなに見られてるんだろう?俺、「大人のお店行かない」とか思われてたのかな?行きますよ!

だから「ちょっとガッカリした」という方はどの俺を見てるのかなと思って。時々あるのね。俺って朝やお昼の番組のイメージが、ありがたい事に付いていて、最近のファンレターも何通かに1通は筆ペンで書いてあるようなやつがあってね。

一番ビックリしたファンレターは、筆ペンで書いてあった結構ご年配の方で、朝の『スッキリ!』での僕の姿、そして『ヒルナンデス!』でお昼のお買物情報を届けてる僕を観て、好いてくれた方がいらっしゃってね。その方なんかは、大きな紙だったけどそこに筆ペンでバッ!バッ!バッ!と書いてあったの。『失望した』と(放送作家笑)ただただ『失望した』って(笑)

スポンサーリンク