太田光、万引きで逮捕されたキーボーに同情…「可哀想だよ。きっと心がアレだったんでしょ?」

スポンサーリンク

太田光、万引きで逮捕されたキーボーに同情…「可哀想だよ。きっと心がアレだったんでしょ?」ラジオ芸人の小ネタトーク7月26日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ヒロシ&キーボーのキーボーが万引きで逮捕されたニュースを受け、かつて『爆報フライデー』で親子介護に苦労している姿を観た太田光が可哀想だと同情。「きっと心がアレだったんだろう」と語った。

 

田中裕二:
キーボー、逮捕されちゃたね。

太田光:
あ、キーボーどうした?万引きだって?

田中裕二:
コンビニで。コンビニで万引き。

太田光:
でも可哀想だね。あれ。

田中裕二:
ま、本人はね「事実じゃない」って否定してるから、容疑者っていう事でね。

太田光:
でも可哀想だよ。キーボー。

田中裕二:
ま、可哀想だけどね。

太田光:
別にね、なんか一個、化粧品かなにかでしょ。

田中裕二:
「でしょ」ってそれはダメですよ!もちろん。

太田光:
いやそうだけど、やっぱちょっと心がアレだったんでしょ。別にその…窃盗というかさ…

田中裕二:
いやいや、もちろんね。

太田光:
そういう悪い万引きじゃないでしょ。

田中裕二:
悪い万引きも良い万引きも無いですよ(笑)太田さん。

太田光:
いや、それはさ、でも可哀想じゃない。

田中裕二:
可哀想ですけども、色々介護もされててとかね。『爆報』でやってもらった時、「そんなに苦労されてたんですね」って話になって。

太田光:
そうですよ。可哀想だよ。

田中裕二:
いやいや、そうなんですけどね。

太田光:
「キーボーも万引きしちゃったな!」(大橋巨泉のモノマネ)

田中裕二:
いや、巨泉さんはあんまりヒロシ&キーボーについて語らないでしょ(笑)

スポンサーリンク