太田光、フジテレビにエールを送る…「『ダメだ』っていう声を気にし過ぎ。そんなの無視すりゃいい」

スポンサーリンク

太田光、フジテレビにエールを送る…「『ダメだ』っていう声を気にし過ぎ。そんなの無視すりゃいい」ラジオ芸人の小ネタトーク7月26日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

フジテレビの『27時間テレビ』内の『お笑い向上委員会』に手応えを感じた太田光。明石家さんまに来年は27時間全部やってくれと頼んだ事を明かした。更に最近視聴率ダウン等、元気が無いフジテレビにエールを送った。

 

太田光:
俺思うけど、フジテレビ「ダメだ。ダメだ」って言われるじゃん。どこで誰が「ダメだ」って言ってるか知らないけど。

田中裕二:
うんうん。

太田光:
それを気にしてるんだよ。フジテレビは。

田中裕二:
うん。

太田光:
そんなのね…どうせネットのバカだろ?そんなの言ってるの。

田中裕二:
まぁね。ネットだけでなく色々言ってる人はいると思いますけどね。

太田光:
でも「ダメだ、ダメだ」っていうそんな声を気にしすぎてる。フジテレビは。

田中裕二:
うん。

太田光:
だから、結局フジテレビ観てるのって、そいつらなんだもん。

田中裕二:
そうね。

太田光:
そいつらしか観てないんだから(一同爆笑)

田中裕二:
そいつらしかじゃねーよ!別に(笑)

太田光:
そんなん無視すりゃいいんだよ。好き勝手ああやってはっちゃけて、どんどん27時間でも30時間でもやりゃいいんだよ。

田中裕二:
そらそうだね。その通り。

太田光:
だから俺は言い続ける。さんまさんに。頼み続ける。さんまさん権力持ってるから。

田中裕二:
いや、持ってるだろうけど、あの人「27時間は死ぬからやらない」って言うだろ(笑)

太田光:
「頼みます!」「お願いします!」って。頼み続ける。俺は。

田中裕二:
来年はどうなるのかね(笑)

太田光:
その代わり俺は日曜日は出れないから(笑)

田中裕二:
『サンジャポ』とか『日曜サンデー』とか色々あるからさ(笑)

スポンサーリンク