日村勇紀、伊集院光からデブ指南を受ける…「100kg超えたら一気に110まで行くよ」

スポンサーリンク

日村勇紀、伊集院光からデブ指南を受ける…「100kg超えたら一気に110まで行くよ」ラジオ芸人の小ネタトーク7月22日放送TBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。

日村がこれから更に太るかもしれないという話に、設楽は「それはないだろう」と否定した。それに対し、日村が伊集院光からデブの先輩として受けたアドバイスを披露した。

 

日村勇紀:
スゲーデブになってると思うし。俺。鬼デブ。

設楽統:
そんな今から、鬼デブになることないよな。ここから(笑)

日村勇紀:
いやいや、なるかも知んないよ。

設楽統:
いやいや、もうそこまで無いでしょ。言ってもさ、ある程度太るって言っても、その人のポテンシャルがあるからさ。日村さん、ここから何十kgも太る体じゃないよ。

日村勇紀:
でも、この間俺、番組で伊集院光さんと一緒になった時にね、伊集院さんに「どう?大きくなってるの?」って言われて、「なってますね」って。「何キロ?」って聞かれて「95くらいありますね」って。

設楽統:
うん。

日村勇紀:
「でも中々、100は才能ですよね」って言ったら、「そう言うんだけど、100超えたら110まで一気に行くよ」って。

設楽統:
ええっ!?

日村勇紀:
もう行くんだって。「100超えるまでは確かに難しいけど、100超えた瞬間に110までバーンって一気に行っちゃうよ」って。

設楽統:
ホント?伊集院さんも今、MAXの時よりは痩せてるじゃない?

日村勇紀:
痩せられてるよ。

設楽統:
伊集院さん、一番MAXの時どれくらいあったんだろうね。

日村勇紀:
120kgくらいあったのかな。

設楽統:
デカかったよね。

日村勇紀:
伊集院さん、痩せたり太ったりしてるからね。色々するからね。

設楽統:
そうなんだ。そういう経験者の人から言ったらそうなのかね。

日村勇紀:
そうらしいよ。

スポンサーリンク