太田光、小木にあしらわれ、矢作に八つ当たり…「矢作!お前が一番悪い!バカ野郎」

スポンサーリンク

太田光、小木にあしらわれ、矢作に八つ当たり…「矢作!お前が一番悪い!バカ野郎」ラジオ芸人の小ネタトーク7月19日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

太田光からの再三の口撃に、おぎはやぎの小木が自身のラジオ番組で「太田さんと友達になってやってもいい」と応えた事に対し、またもや太田が激怒。そのように持って行った矢作にまで怒りの矛先を向けた。

小木博明、爆笑問題太田が口撃する理由を分析…「俺、友達になろうかな…」

 

太田光:
また聴いたんだよ『メガネびいき』。矢作はやっぱ器デカいんだよ。矢作は親分肌でね、男気があるからね。

田中裕二:
毎週気になるんだけど、親分肌って(笑)

太田光:
「太田さん怒ってたらしいよ」って矢作が振ってくれて。そしたら小木が「ちっちゃい男だな」って(一同爆笑)おい!小木!あの野郎…ホント

田中裕二:
はははは

太田光:
でも矢作がさ、器がデカいんだよ、矢作は「小木と友達になりたいんじゃないのかなぁ、太田さんは寂しいんだよ、きっと」…そしたら小木が「そうなのかなぁ、俺のところに来るって事は相当他の芸人にも相手にされなくて、俺のとこに来たんだとおもうよ」って。

田中裕二:
うんうん。

太田光:
「だってあの人良い評判聞かないじゃん」って(一同爆笑)ひどいだろ。

田中裕二:
良い評判聞かない(笑)

太田光:
で、矢作がさ、あいつは本当に頭がいいんだよ。

田中裕二:
その矢作あげも凄いよね(笑)

太田光:
小木にさ、「太田さんが怒る事教えてあげようか?」って。

田中裕二:
うん。

太田光:
「田中さんを褒めるんだよ」って。

田中裕二:
あははははは それは間違いないね。

太田光:
そうすると小木がさ、「そりゃ田中さん評判いいもの。悪い噂聞かないもの。みんな田中さんとゴルフ行きたがるんだから」って。

田中裕二:
そんなことは無い(笑)

太田光:
「太田さん、いい評判何にも無いもの。友達いないじゃん、あの人」って。で、矢作が「小木も友達いないじゃん」って言ったら、「そうなんだよねぇ」って。

田中裕二:
わはははは

太田光:
「結構合うかもしんないよ」って…「そうかなぁ」って。

田中裕二:
うん。

太田光:
「どこ行く?ディズニーとか行ったら」って…そしたら小木が「そうだ!あの人ディズニーで会った事あるんだよ。ディズニーランド好きなんだよ。あの人」って…好きじゃないんだよ!俺は!

田中裕二:
好きじゃないよね。別にね。

太田光:
「キャラクターとハイタッチとかすんだよ」とか言ってさ、「ディズニー行ってやってもいいなぁ」って。

田中裕二:
わはははははは

太田光:
「行ってやってもいいけど、どうせこれまた聴いて『ちっちゃいやつだ』って言った事に噛みつくんだろ、どうせ」って。全部その通りになってるけど(笑)…「その出方によっちゃ考える」って。

田中裕二:
何だそれ(笑)

太田光:
もうさ、完全に上から目線。

田中裕二:
でもディズニー行ったら面白いけどね。

太田光:
えっ!?嫌だ、俺。緊張しちゃうもん。小木とだと。

田中裕二:
緊張するって、よく分かんない展開ですね(笑)小木とディズニー(笑)いいじゃん。

太田光:
そういう風に適当にあしらわれて、「友達になってあげてもいい。条件次第だな」みたいな。

田中裕二:
はははははは いいじゃん(笑)

太田光:
いいじゃんじゃないよ。矢作はその点さすがだな。

田中裕二:
何だよ、その矢作あげ(笑)

太田光:
「太田さんが怒るのは田中さんの悪口言うことだよ」ってそういう風に促してんだよな。

田中裕二:
促してんだね。

太田光:
矢作!お前が一番悪いよ(一同爆笑)お前が一番悪い!バカ野郎。

田中裕二:
あははははははは

太田光:
お前が一番悪いだろ。どう考えても(笑)矢作が、何操ってんだよ。

田中裕二:
操ってる(笑)

太田光:
それで、すっかり「適当にこれぐら触れたからいいだろ」みたいな感じでさ、あとずっとキャンプの話してんだよ。

田中裕二:
いいじゃん、別に(笑)彼らの番組なんだからさ。

太田光:
ふざけんなよー!

スポンサーリンク