石原裕次郎に憧れる有吉弘行…「プールでビール飲んで、人に命令するような大物になりてーよ」

スポンサーリンク

石原裕次郎に憧れる有吉弘行…「プールでビール飲んで、人に命令するような大物になりてーよ」ラジオ芸人の小ネタトーク7月17日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

石原裕次郎の30回忌という話題から、有吉弘行が裕次郎のようになりたいと願望を語った。

アシスタントはマシンガンズの西堀亮と、ぱにーにの飯沼博貴。

 

有吉弘行:
今日は石原裕次郎さんの命日だってよ。

西堀亮:
あー

有吉弘行:
もう30回忌!凄いね。

飯沼博貴:
そうですね。

有吉弘行:
いやぁ、もうあんな風になりたかったけどなぁ。

飯沼博貴:
そうですねぇ。

有吉弘行:
めちゃめちゃ、美味いもん食い過ぎて太ってさ。

西堀亮:
ははは

有吉弘行:
ブックブクに太って、いかついサングラスしてさ、人に命令したかったよ、俺も。

西堀亮:
いやいや(笑)

有吉弘行:
あはははははは

西堀亮:
そういう憧れ抱いてるって、一体(笑)バクバク食ってサングラスかけたかったって(笑)

有吉弘行:
ハワイ行ってよ。

飯沼博貴:
ハワイの印象ありますね。

有吉弘行:
ハワイで、ビール腹放り出してよ。

西堀亮:
ははははは

有吉弘行:
プールでビール飲んで、人に命令するような大物になりてーよ!

西堀亮:
なれるんじゃないですか?(笑)

スポンサーリンク