有吉弘行、LiLiCoへ辛口コメント…「変顔が面白くない。綺麗な女子会のリーダーには違和感がある」

スポンサーリンク

有吉弘行、LiLiCoへ辛口コメント…「変顔が面白くない。綺麗な女子会のリーダーには違和感がある」ラジオ芸人の小ネタトーク7月17日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

外タレの呼び方の話題から、LiLiCoの話題に。有吉弘行がLiLiCoは映画紹介はキッチリやってくれるが変顔が面白くないと指摘。更に綺麗な女子会のリーダーがLiLiCoなのは違和感があると軽くディスった。

アシスタントはマシンガンズの西堀亮と、ぱにーにの飯沼博貴。

 

西堀亮:
ジョニー・デップってデップって言いますかね。

有吉弘行:
言うよ。LiLiCoが言ってんじゃん。ウーってまた変な変顔して。面白くない。

西堀亮:
面白くない変顔って(笑)

飯沼のん:
はははは

有吉弘行:
「デップ、ウー!」全然笑えないのに(笑)

西堀亮:
あははははは

有吉弘行:
でも映画紹介はキッチリやってくれるからね。

飯沼のん:
映画が紹介してくれますからね。

有吉弘行:
映画さえ紹介してくれればな。

西堀亮:
でもちょっとふざけたいんじゃないですか?

有吉弘行:
『王様のブランチ』か何かでさ、『女美会』みたいな、女子が綺麗になる5分番組みたいなのやってんだよ。LiLiCoは。

西堀亮:
ほー

飯沼のん:
短いやつですか。

有吉弘行:
化粧品紹介したりとか。

西堀亮:
はいはい。

有吉弘行:
あれ、ちょっと違和感あるもんね。「何でLiLiCoさんが綺麗女子会のリーダーやってんだ?」って。

飯沼のん:
はははは

有吉弘行:
おい!のん。これ以上やめろ(笑)

飯沼のん:
僕何も言ってないですよ。

西堀亮:
のん、辛口だな。

有吉弘行:
映画主演した時にあんまり褒めてもらえないぞ。LiLiCoさんに。「あたしこれ嫌い!ホント嫌い!ウーー!」

西堀亮:
あははははは

有吉弘行:
「シーーーン」ってなるぞ。やめろ!(笑)

西堀亮:
変顔が面白くないって何だ(笑)

スポンサーリンク