有吉、能年玲奈の新芸名『のん』を後輩芸人に付ける…「お前は『飯沼のん』に改名しろ」

スポンサーリンク

有吉、能年玲奈の新芸名『のん』を後輩芸人に付ける…「お前は『飯沼のん』に改名しろ」ラジオ芸人の小ネタトーク7月17日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

女優の能年玲奈が芸名を『のん』に改名したニュースを受け、有吉弘行が頑張って欲しいとエールを送った。更に番組アシスタント・ぱにーにの飯沼博貴に「飯沼のんに改名しろ」と無茶振りした。

アシスタントはマシンガンズの西堀亮と、ぱにーにの飯沼博貴。

 

(あまちゃんのテーマ曲にノリノリの有吉弘行)

有吉弘行:
観てないんだけど、この曲とドラマの感じが…ついつい嬉しくなってきますよね。でも良かったね。能年ちゃん。どうなるのか知らないけど、またお仕事出来て良かったじゃないですか。

西堀亮:
うん。

有吉弘行:
ついつい応援したくなるじゃない。この娘は。

西堀亮:
やっぱかわいいですね。

有吉弘行:
『あまちゃん』…あまロスだから。まだ俺、あまロスだから。

西堀亮:
あれ?観てないんですよね(笑)

有吉弘行:
まだあまロスだから。まだあまロス!

西堀亮:
観たことないのに、ロスって…

有吉弘行:
シャーロット・ケイト・フォックスはもう食傷気味。俺は。あまロスはまだまだ食べたいって感じするけど。

西堀亮:
粘りますね(笑)

有吉弘行:
『あまちゃん』は食べたいけど、シャーロット・ケイト・フォックスは外国だから、ステーキだからもうお腹いっぱい。私は。

西堀亮:
どういう事?(笑)

飯沼博貴:
そうですか。

西堀亮:
あまちゃんロス?

有吉弘行:
あまロスはまだ続いてるねぇ。

西堀亮:
でもご覧になった事ないんですよね?

有吉弘行:
無い(笑)

西堀亮:
色んなロスの形ありますね。

有吉弘行:
紅白で観ましたよ。あまちゃん達が出てくるのは。

西堀亮:
よくそれでロスになりますね(笑)

有吉弘行:
あはははははは

西堀亮:
一回で?

有吉弘行:
うん。のんちゃんになるってね。別に名前何でもいいですけどね。

西堀亮:
でも遠からずだからいいんじゃないですかね。

有吉弘行:
まだ事務所と揉めてるみたいな事も言ってましたけど、それはまぁ早いところサッパリさせて、元気に頑張って欲しいですけどね。

飯沼博貴:
そうですね。

有吉弘行:
飯沼もだから名前変えよう。このラジオで。改名しよう。

飯沼博貴:
改名ですか?

有吉弘行:
のん。飯沼のん。

飯沼博貴:
飯沼のん?

西堀亮:
あはははは

有吉弘行:
お前、飯沼のん。

飯沼博貴:
被ってますよね(笑)

有吉弘行:
岩尾だって、辻希美だって『のん』じゃん。

飯沼博貴:
下の名前が『のぞみ』だったらいいですよ。

有吉弘行:
いや、お前『飯沼のん』

西堀亮:
あ、でもちょっといいかも。

有吉弘行:
飯沼のんちゃん。

飯沼博貴:
分かりました。じゃ今日から飯沼のんで…

有吉弘行:
今度から「ぱにーにの飯沼のんです」って言うんだぞ。スギ。は体元気だろ?山野はイノシシタロウで、落合が落合ココアちゃん。で、お前は飯沼のん。

飯沼博貴:
分かりました。今日から飯沼のんで…よろしくお願いします。

西堀亮:
何か面白いな。飯沼のんって(笑)

有吉弘行:
できれば海女を目指してな。

飯沼博貴:
海女を目指すんですか(笑)

スポンサーリンク