バナナマン、ミックジャガーの恋人との年の差に驚き…「日村さんが1歳の子を好きになるようなもの…捕まるよ(笑)」

スポンサーリンク

バナナマン、ミックジャガーの恋人との年の差に驚き…「日村さんが1歳の子を好きになるようなもの…捕まるよ(笑)」ラジオ芸人の小ネタトーク7月15日放送TBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。

ローリングストーンズのミック・ジャガーが72歳で父親になったというニュースを受け、バナナマンが驚きを見せた。恋人との年の差を考えると、日村が1歳の子を好きになるようなものだと無茶な例えをした。

 

設楽統:
ローリングストーンズのミック・ジャガーが72歳にして8人目の父親にっていうニュースですよ。

日村勇紀:
飛び込んできたね。このニュース。

設楽統:
だってさ、ミック・ジャガーさんってもうひ孫がいるんだよ。

日村勇紀:
72歳でひ孫がいる人また子供が出来るという。

設楽統:
凄いよ。

日村勇紀:
で、今の恋人が29歳とかでしょ。信じられないよ。俺らの親父世代だからね。72歳っていったら。

設楽統:
ホントだよ。

日村勇紀:
その人が29歳…大島麻衣くらいと付き合ってるって事?(放送作家笑)

設楽統:
はははは 大島29だっけ?(笑)

日村勇紀:
28とか9くらいじゃない?大島も。

設楽統:
そうだよね。ホントだ。スゲーな。

日村勇紀:
付き合って子供が出来てるって凄い話だよ。夢のある話というかさ。

設楽統:
よく年の差婚とかも日本の芸能界でもちょっと前まで流行ってたけど、そこまで離れちゃうとさ「離れすぎだよ」とかのレベルじゃないんだよね。

日村勇紀:
ないよね。加藤茶さんのとこも年の差がね。

設楽統:
加藤茶さんのところはいくつだったけな。

日村勇紀:
45とかそんなんだったんだよ。確か。

設楽統:
今、日村さんが48…

日村勇紀:
俺、44。なんで俺の年齢を(笑)今年44になった。

設楽統:
44で奥さん何個下なの?ミック・ジャガーは。

日村勇紀:
29歳だったから…43歳。設楽さんの年齢分離れてるわけよ。

設楽統:
日村さんが44でしょ。43歳下の子と子供つくるようなもんだよ。

日村勇紀:
1歳だよ(笑)ピンとこないよ。

設楽統:
驚異的な年の差だね。そう考えると。今、日村さん、1歳の子を好きになれるかって事だよね。捕まるけどね(笑)ダメなんだよ、日村さん。目見て!

日村勇紀:
目見てるよ。

設楽統:
これはもしもの話なんだから、ダメなんだよ!(放送作家笑)

日村勇紀:
分かってるし、ピンとこないんだよ(笑)

スポンサーリンク