バナナマン、ネットニュースで芸能人へ「誰?」「知らない」とコメントする人間へ嫌悪感

スポンサーリンク

バナナマン、ネットニュースで芸能人へ「誰?」「知らない」とコメントする人間へ嫌悪感ラジオ芸人の小ネタトーク7月15日放送TBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。

ムカつく事を募集するコーナーで、ネットニュースで言わなくてもいいコメントをする奴といった内容のメールが寄せられた。これにバナナマンが激しく同意。設楽も日村も嫌悪感を露わにした。

 

リスナーメール:
『ややマイナーな芸能人のニュースがインターネットのトップニュースに載った時、わざわざコメント欄に「誰?」とか「こんなやつ知らない」とか書く誰か分からない奴』

 

設楽統:
俺、こういうのは腹立つね。

日村勇紀:
俺も嫌い。これ。

設楽統:
俺、別にこの仕事してるからじゃなくて、それ以前から「この人嫌い」って激しく言う人が嫌いだったの。昔から。

日村勇紀:
うんうん。

設楽統:
「お前の方が嫌いだ」っていうさ。でもそれもしょうがないのかなっていう部分も思ってきたけど、出てる人に対して言うっていうのは、その人がどうこうじゃないって事は分かってんだけど、「誰?」とか「知らない」とかって言わなくていいことをわざわざ言う。

日村勇紀:
嫌な事をね。

設楽統:
ロケとかやっててもさ、近くまで来て「何、何?何かやってんの?」って。近くまで来て聞こえるように「誰?」「知らない」とか言う人っているのよ。

日村勇紀:
いる。

設楽統:
そいつを…おめーの方が知らねーよって。「おめー誰だよ?」って思うんだけど。

日村勇紀:
ね!「知らない」って言う事によって自分を上に持っていく感じ。

設楽統:
そうなんだろうね。そういう事なんだろうね。でももしかしたら自分が言われる可能性って、その人はその時点で考えてないんだろうけど、言われる可能性もあるわけだからね。

日村勇紀:
うんうん。ホントだよ。

設楽統:
「てめーの方が知らねーよ」って急に言われるかもしれない。

日村勇紀:
そう。これはダメだね。これは本当嫌です。

スポンサーリンク