小木博明、口撃を続ける爆笑問題太田光を切り捨てる…「「ちっちゃい男だね」

スポンサーリンク

小木博明、口撃を続ける爆笑問題太田光を切り捨てる…「「ちっちゃい男だね」ラジオ芸人の小ネタトーク7月14日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

爆笑問題太田光から口撃を受けている小木博明。先週の放送でスルーした事で太田が更に激怒。

太田光、挑発に乗ってこない小木博明にイラつく

それを受け小木は太田を「ちっちゃい男だね」とバッサリ斬り捨てた。

 

矢作兼:
爆笑問題の太田さん、また怒ってるよ(笑)

小木博明:
もう何よぉ…。これずーっと続いちゃうよ。こっちが反応しちゃったら。

矢作兼:
小木が、先週太田さんが言ったことに対して敢えて話さなかったと。触れなかったよね。それを聴いた太田さんが、「ふざけんな」と。「あの野郎ホント許せない」と。

小木博明:
ははははは

矢作兼:
「皆リアクションしてくれてるのに。俺先輩だよ?」って。ついには「小木、お前が相手してくれるまで言い続けるから」と宣言(笑)

小木博明:
へー

矢作兼:
すると田中さんが笑いながら「小木はめんどくさい人物を嫌ってる」と指摘し、「続けると本当に嫌われるぞ」と心配したのだった(笑)

小木博明:
田中さんも可愛いな(笑)

矢作兼:
ねー。

小木博明:
でも、ちっちゃい男だね(一同爆笑)太田さん、大先輩なのにさぁ…「相手してくれ」って(笑)

矢作兼:
それがさぁ、太田さんのいいところだろ。寧ろ。

小木博明:
寧ろ(笑)

矢作兼:
だから結局怒ってるから。

小木博明:
怒ってんだねぇ。何か聴いてたって話だね、ラジオを。後輩の(笑)

矢作兼:
面白いじゃん(笑)太田さんの何が凄いって、別にこういうのをギャグで言ってるんじゃなくて、マジなんだよ。

小木博明:
ふふふふ

矢作兼:
マジなんだけど、普通、先輩とかがマジな場合は「裏で凄い怒ってたよ」とか、そういう話はよく聞くんだけど、ちゃんとラジオで怒ってた(笑)ちゃんと宣戦布告してくるっていうのが太田さんらしいよね。

小木博明:
らしいよね。またこれで言うんでしょ。次また言って、また何かあって、すぐニュースで見ちゃうのよ。

矢作兼:
今、ネットニュースにすぐなっちゃうからね。

小木博明:
すぐなるんだよ。またかと思ってさぁ、本当に。

矢作兼:
ははは それに対して太田さんが「小木、あの野郎。俺が真剣に怒ってんのに、あの野郎スカしやがって」って。

小木博明:
ちっちゃいんだよなぁ(笑)

矢作兼:
「俺の事、ちっちゃいって言いやがった」って(笑)

小木博明:
また言いそう。「ちっちゃい」で(笑)勘弁してくださいよ。本当にもう。

スポンサーリンク