ナイツ土屋、同じような順位予想する野球解説者へ苦言…「誰も大穴狙わない。そんな予想見ても楽しくない」

スポンサーリンク

ナイツ土屋、同じような順位予想する野球解説者へ苦言…「誰も大穴狙わない。そんな予想見ても楽しくない」ラジオ芸人の小ネタトーク7月9日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

ナイツ土屋伸之がプロ野球の順位予想をする解説者に対し、みんな同じ予想の時があると指摘。競馬の予想を例に出して「誰も大穴狙わない。そんな予想見ても楽しくない」と語った。

 

塙宣之:
順位予想。僕阪神優勝ってしてたんですよ。巨人ファンなんですけど、同率くらいで。

土屋伸之:
最下位ですね。

塙宣之:
こんなビックリですね。

やくみつる:
ワシは大阪の番組でカープを最下位にしてて、「カープはマエケンが戻ってくる2200何年まで最下位」って(一同爆笑)

出水麻衣:
あらららら

土屋伸之:
思い切り言っちゃいましたね。

やくみつる:
マエケンは一体今迄何をしてたんだって思いますね(笑)

塙宣之:
プロ野球の予想って本当に難しいですよ。

土屋伸之:
当たんないですよね。

塙宣之:
全然わからない。

土屋伸之:
まだタレントが予想するやつはバリエーションがあって面白いけど、本当に野球解説者がズラーって10人くらいで予想するじゃないですか。みんな同じの時あるじゃないですか。

塙宣之:
あるある。

土屋伸之:
あれ、俺競馬とか見てると信じられないですよね。全員が巨人1位とかソフトバンク1位とかにしてる、その予想の馬中みたいな…

塙宣之:
「爪痕残せよ」みたいな。

土屋伸之:
そんな出馬表見て誰が楽しいんだって。誰も大穴狙わない。

出水麻衣:
はははは

塙宣之:
賭けないから別に(笑)

土屋伸之:
オッズとかないか(笑)

出水麻衣:
賭けちゃダメですよね。

塙宣之:
やっぱり仕事欲しいから(笑)

土屋伸之:
普通に当てたいんだね。そうか、そうか。

スポンサーリンク