小木博明、NHK甲府のキャスター不倫をキー局ワイドショーの出演者に例える…「安藤優子と高橋克実…」

スポンサーリンク

小木博明、NHK甲府のキャスター不倫をキー局ワイドショーの出演者に例える…「安藤優子と高橋克実…」ラジオ芸人の小ネタトーク7月7日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

荻上チキの『一夫二妻』報道の話題から、NHK甲府のキャスター不倫の話題に。山梨に行く事が多い小木がテレビで観た事がある二人の不倫に『グッディ』の安藤優子と高橋克実がやっているようなものだと発言。矢作が「それはいい記事だ」と驚きを見せた。

 

矢作兼:
チキさんビックリしたと思うよ。まさか自分のとこに来るとは思ってないよ。

小木博明:
これはそうだよぉ。

矢作兼:
もうラジオ界もダメだね。だってチキさんは言ったってさ、俺たちは前の番組やってるから知ってるけど、一般的にはそんなに名のしれた人じゃない。

小木博明:
そうか。そうね。荻上チキと言われてもね。

矢作兼:
俺たちは毎日のように荻上チキの名前を聞くけど、だけど今はダメだ。この前のNHKの人もそうだし。

小木博明:
NHKの人なんだっけ。

矢作兼:
あれ甲府でしょ?カーH。

小木博明:
NHK甲府の人ね。俺、あの番組観てたんだよ。何回か。

矢作兼:
え、なんで?あれ甲府でしか見れないんだろ?

小木博明:
俺、山梨によく行くからさ。

矢作兼:
あ、行くからか。じゃ知ってんだ!

小木博明:
知ってる、知ってる。

矢作兼:
エーーー!あの番組観てんの?

小木博明:
観てんの。だから。

矢作兼:
えースゲー!じゃ、知ってんだ。どういう人か。

小木博明:
どういう人っていうわけでもないけども、まぁまぁまぁ「あの二人が!」っていう、だから俺の中ではいい記事だよ。いい記事っていうか、知ってるんだもん(笑)

矢作兼:
そうかぁ。俺達ピンとこないからいい記事じゃないもんね。「何だよ、それ」っていう。

小木博明:
そうだよ。だから『グッティ』だと安藤優子さんと高橋克実さんがやってたみたいな(笑)

矢作兼:
えーーーーっ!いい記事!

小木博明:
そういう事だよ。

矢作兼:
これいい記事!小倉さんと菊川怜!?

小木博明:
菊川怜がやってたって事だよ。

矢作兼:
いい記事!

スポンサーリンク