小木博明、爆笑問題太田の挑発をスルーする事を宣言…「岡村さんと西野みたいにはなりたくない」

スポンサーリンク

小木博明、爆笑問題太田の挑発をスルーする事を宣言…「岡村さんと西野みたいにはなりたくない」ラジオ芸人の小ネタトーク7月7日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

爆笑問題の太田光が自身のラジオで、『小木はズルい』等と小木博明をディスる発言をした。

太田光、おぎやはぎ小木に対する恨み辛みを並べる。

それをうけ小木は「めんどくさい人が来た」と感想を述べ、「活字になるとマジになる人がいる」「ナイナイ岡村とキングコング西野のようにはなりたくない」とスルーする考えを語った。

 

矢作兼:
「小木はズルい」「小木は一番得してる」って話したんだって。

小木博明:
そっかぁ。そういう話してたかぁ。

矢作兼:
「あいつ程人生得してるやつはいない」って言ったんだってよ。

小木博明:
でも凄いね。太田さんってそこを見抜いてたって事?

矢作兼:
そうなんだよ。

小木博明:
あの人、そういう事分からなそうに見えて、そこに気付いてんだ。

矢作兼:
見抜いてんだ。

小木博明:
見抜いてんだ。ちゃんと。矢作の事優しい?そんなに矢作の事知ってるんだっけ?

矢作兼:
そりゃやっぱ見てるよ。太田さんは。

小木博明:
こういう記事になってたけどさ、ニュースでも。敢えて別に話さなかったんだよなぁ。

矢作兼:
うん?

小木博明:
なんか触れて欲しいのかなぁって思ってさ。

矢作兼:
あははははは

小木博明:
まためんどくさい人来たなぁって思って(一同爆笑)

矢作兼:
あー、めんどくさい人キライだもんな。小木な。

小木博明:
前も来たし。ここにもさ。

矢作兼:
小木が本当に嫌そうな顔でやったからね。年越し特番ね。

小木博明:
ドッキリで急に乱入してきたから。太田さんが。

矢作兼:
書いてるもん。『太田がおぎやはぎの正月特番に乱入した際、小木が太田に対して冷たく、一切相手してくれなかった。露骨に嫌な顔をして「早く帰れよ」と言われたと振り返った』って。

鈴木工務店:
あははははは

小木博明:
根に持ってんのかなぁ(笑)でも、これ岡村さんと西野みたいになりたくないしなぁ。

矢作兼:
そうだよな。小木がまたこういうのに対して「だから嫌なんだよ」って言うと本当に仲が悪いと思われるからね。

小木博明:
そうそう。そんなことないからね。

矢作兼:
そんな風に言われちゃうから、こういうのっては面白くないかもしれないけど、仲いいって言っとかないと記事になんだよ。

小木博明:
そう。

鈴木工務店:
字になるとね。

矢作兼:
そう、字になるとね。

小木博明:
字になると、向こうも急にマジになってきちゃう事もあるからね。活字になると。

矢作兼:
そうだよ。

小木博明:
伝わんないからね。

スポンサーリンク