おぎやはぎ、二宮和也と伊藤綾子アナの熱愛報道に疑問…「女性誌は時々嘘つく事がある。信ぴょう性が低い」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、二宮和也と伊藤綾子アナの熱愛報道に疑問…「女性誌は時々嘘つく事がある。信ぴょう性が低い」ラジオ芸人の小ネタトーク7月7日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

嵐の二宮和也と伊藤綾子アナの熱愛報道を受け、それが掲載されているのが女性誌という事からおぎやはぎが信ぴょう性が無いと断言。女性誌は嘘を付く事が多いと語り、裏を取らずに乗せているっぽいと予想。「女性誌頑張れ」と激を送った。

 

小木博明:
これどこ?『女性セブン』かぁ。

矢作兼:
うん。

小木博明:
確かに信ぴょう性ねーな、女性セブン。

鈴木工務店(放送作家):
そんな事無いですけど(笑)

小木博明:
女性誌ってなかなかちょっとね。

矢作兼:
そうなんだよな。女性誌ってちょっと嘘つくときあるよな。

小木博明:
よく聞くんだよ。色んなタレントとかに。

矢作兼:
女性セブン、女性週刊誌とかってね。

小木博明:
「あの記事ってどうなの?」って訊くと「全部ウソですよぉ」って言われるよ。

矢作兼:
聞く!そうそう。女性誌ってあんまり裏取ってない時あるよね。

小木博明:
裏取らないんだよぉ。もっと頑張って欲しいよ、これは。ホントに。でも写真は撮ってんだよね。

矢作兼:
ん?一緒にいるとこは撮ってないよ。

小木博明:
これが女性誌っぽいよね。2ショットで写真撮れてない。

矢作兼:
撮れてないんだよ。

小木博明:
なのに載せちゃう。

矢作兼:
文春だったら、絶対載せないよな。まだ。

小木博明:
そうなんだよ。

矢作兼:
「ちょっと早い」って言って、「二人の(写真)撮ってからだよ」って。

小木博明:
裏を確実に取ってからやるのが文春なんだからさ。

矢作兼:
そうだなぁ。頑張れ女性誌!裏をちゃんと取れ!裏を!

小木博明:
取って欲しいよ。

スポンサーリンク