おぎやはぎ、手酌酒で電子タバコをふかす松岡茉優を絶賛…「おばさんっぽい顔で色気がないところが男前でいい」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、手酌酒で電子タバコをふかす松岡茉優を絶賛…「おばさんっぽい顔で色気がないところが男前でいい」ラジオ芸人の小ネタトーク7月7日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

女優の松岡茉優が一人で居酒屋で飲んでる姿をフライデーされた。それを受け共演経験のあるおぎやはぎが、男前でかっこいいと絶賛。松岡茉優はおばさんっぽい顔で色気が無いところがいいと語った。

 

矢作兼:
松岡茉優。俺達の妹分。

小木博明:
俺達の舎弟みたいなもんだね。

矢作兼:
松岡がひとりでさぁ…一人でいってたのか?

鈴木工務店(放送作家):
1軒は一人ですね。

矢作兼:
格好がダサいよね。下北?下北にいる俳優さんって感じ(笑)男の俳優さんっていう感じじゃない?(笑)チューリップ帽被ってさ。

小木博明:
うん、確かに。

矢作兼:
で、記事のタイトルはね。『松岡茉優、電子タバコふかして手酌酒。男前な夜』っていうの。まぁひとりでブラブラ歩いてるっていう記事だよね。

小木博明:
ホントだ。手酌酒って日本酒…

矢作兼:
日本酒ひとりで手酌で飲んで、それで電子タバコ吸ってんだよ(笑)カッコよすぎるだろ。これ。

小木博明:
カッコいいねぇ。

矢作兼:
なんか、個性派のいい女優みたいだね。

小木博明:
これ最近なの?二十歳になったの。21かぁ。前飯食った時って二十歳いってない時だよね。

矢作兼:
そうだよね。

小木博明:
なんか酒飲めないって。

矢作兼:
もう、酒もタバコも始めたよ。

小木博明:
吸うような人間には見えなかったんだよ。あの時は。

矢作兼:
うーん。でも、まぁ男前な感じか。

小木博明:
また女優さんがこんなのって、何かいいよね。

矢作兼:
顔がいいのよ、松岡は。おばさんっぽい顔してっから。

鈴木工務店:
ふふふふ

小木博明:
色気がないのがいいんだよなぁ。

矢作兼:
それがいいんだよね。

スポンサーリンク