太田光、おぎやはぎ小木に対する恨み辛みを並べる…「小木だけいつも得をする。あんな悪い奴見たいことない」

スポンサーリンク

太田光、おぎやはぎ小木に対する恨み辛みを並べる…「小木だけいつも得をする。あんな悪い奴見たいことない」ラジオ芸人の小ネタトーク7月5日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

番組終わりに翌日の『山里亮太不毛な議論』の予告をしていた爆笑問題。他の曜日もやってると思っていたが、実際は爆笑問題だけがやっていた。太田光がその事を問題提起し、やるようになったのは水曜の山里だけだった。結局は「木曜のおぎやはぎだけが得をした」と太田がボヤき、更に小木博明に対する恨み辛みを並べた。

 

太田光:
どうなった?アレ。来週の予告とか。

田中裕二:
どうなったのかな?「明日は…」ってやってくれたりしたのかな。

太田光:
山里だけやったの?山里やったんだ。偉いね。

田中裕二:
伊集院はやってくれてないのね。

太田光:
伊集院まではまだ遠いじゃん。山里がやって、次誰?おぎやはぎ?…おぎやはぎはやりそうもねぇなぁ。

田中裕二:
はははは

太田光:
矢作はいんだよ。矢作がやっても俺は認めないね。小木がやんなきゃ!

田中裕二:
ははははは

太田光:
小木が「明日は!」とかやってくれないと。でもかなり遠回りだよ。伊集院にたどり着くまで。

田中裕二:
まぁね。

太田光:
バナナマンはやってくれるだろ。

田中裕二:
まぁね。あとエレ片ですよ。

太田光:
エレ片はやってんだよね。元々ね。え?やってないのか。だから一番得したのはおぎはやぎって事だよな。

田中裕二:
はははは

太田光:
だってそうじゃない?俺が言い出して一番得したのはおぎやはぎだよな。あいつらいつもそうだよな。いつも一番得するんだよな。小木が!小木がいつも一番得して終わりだよ。

田中裕二:
そうなの?

太田光:
それで小木は何にも、人の為には何にもしない男だから。あいつは世の中のすべてを馬鹿にしてる男だから(笑)

田中裕二:
そんな事ないよ(笑)でも確かに24時間テレビのマラソン終わったアンガールズの田中が、「小木さ~ん」って言って得したな。あいつ。

太田光:
小木ばっかりいつもいい目に合うんだよ。小木ばっかりに世の中は優しいんだよ。

田中裕二:
別にそんな小木中心でもないよ(笑)

太田光:
小木中心だよ。今は!

田中裕二:
そうですか?矢作は優しいよね。小木に対してね。

太田光:
あいつは優しい。みんなに優しい。矢作は。あれは心が広いから。小木はもう、悪い奴だもの。あいつは。

田中裕二:
ははははは

太田光:
あんな悪い奴見たいことないもの。

田中裕二:
まぁね。

太田光:
冷たいもの。小木は。今年の正月、おぎやはぎがやってるとこ(ラジオ)乱入しただろ?一切、相手にしてくれなかったもん(一同爆笑)

田中裕二:
確かに嘘つけないタイプだよね(笑)

太田光:
露骨に嫌な顔してたもん(笑)「早く帰れよ」って言われたんだよ。俺。

田中裕二:
正直なんだろうね。あの顔でね。何となく想像できますよ。だからそこがいいんだろうね。

太田光:
だから小木ばかり得するんだろうね。人生。あいつ程人生得してるやついないと思わない?

田中裕二:
確かにね。

太田光:
だって森山良子の事「クソババア」って言うんだぜ(笑)

田中裕二:
あはははは

太田光:
そんな奴いる?ありえないよ。

スポンサーリンク