有吉弘行、安岡力也の怖さを語る…「あんなに怖い人はいなかった。本物なの?」

スポンサーリンク

有吉弘行、安岡力也の怖さを語る…「あんなに怖い人はいなかった。本物なの?」ラジオ芸人の小ネタトーク7月3日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

チャックウィルソンが怖かったという話から、安岡力也の話題に。有吉弘行が安岡力也以上に怖い人はいなかったと語った。

アシスタントはマシンガンズの西堀亮と、ぱにーにの飯沼博貴。

 

有吉弘行:
今、あんまり見ないけどメチャメチャ怖かったからね。

西堀亮:
よく組長とやってましたよね。

有吉弘行:
チャックウィルソン…安岡力也以前・以後っていうのがあるよね。安岡力也さんが亡くなってからもうドッキリに登場しなくなったけど、俺、安岡以前の人間だけど…あんなに怖い人いなかったよ。

西堀亮:
へぇー

有吉弘行:
だってドッキリバレるときあるじゃん。「あ、これドッキリだ」って。ドッキリだってバレてるけど安岡さんが怖いから続けるしかないっていう(笑)

西堀亮:
あははははは

有吉弘行:
メチャメチャ力也さん怖かったからね。

西堀亮:
やっぱ怖いっすか。

有吉弘行:
一番怖かったね。どっちって思うじゃん?本物なの(笑)嘘なのって(笑)

西堀亮:
あははははは 本物って(笑)

有吉弘行:
六本木でプップーって鳴らされて、「おい、有吉!」って言われた時「ヤクザだ!」って思ったもん(一同爆笑)…「あ、力也さんだ」…「乗ってくか?」って言われて「結構ですぅ…」って(笑)

スポンサーリンク