有吉弘行、キングコング西野芸人辞めます騒動を斬る…「大風呂敷広げて、セコく回収して、炎上的なやり方…こざかしい」

スポンサーリンク

有吉弘行、キングコング西野芸人辞めます騒動を斬る…「大風呂敷広げて、セコく回収して、炎上的なやり方…こざかしい」ラジオ芸人の小ネタトーク7月3日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

キングコングの西野の『芸人を辞める』騒動を受け、有吉弘行が西野に対し「大風呂敷を広げてセコく回収…こざかしい」とバッサリ斬り捨てた。

アシスタントはマシンガンズの西堀亮と、ぱにーにの飯沼博貴。

 

有吉弘行:
西野はねぇ…こういうとこあるね。

西堀亮:
うん。

有吉弘行:
大風呂敷広げて、セコく回収してこざかしいわな。

西堀亮:
でもニュースになりますね。

有吉弘行:
ニュースになるからって炎上的なやり方はダメだよ。こざかしい。

西堀亮:
こざかしいですか。

有吉弘行:
こざかしいし、あざといし、なぁ?西堀は面白くねーし。

飯沼博貴:
ははははは

西堀亮:
いや、「面白くねーし」はちょっと違うでしょ。

有吉弘行:
中田はあざといしよ、西堀は面白くねーし、西野はこざかしいわ。

西堀亮:
ひとりだけちょっと毛色が…資質問われてるじゃないですか。「面白くないって」(笑)

スポンサーリンク