【名古屋スタイル】有吉弘行、ラジオ暴行事件をの宮地容疑者を非難…「女の人にスタンガン渡しといてやればよかったのに」

スポンサーリンク

【名古屋スタイル】有吉弘行、ラジオ暴行事件をの宮地容疑者を非難…「女の人にスタンガン渡しといてやればよかったのに」ラジオ芸人の小ネタトーク7月3日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

メールテーマ『演技について聞きたい事』で西堀亮にリスナーから「生意気な若手俳優がからんで来た時の対処法」の質問が寄せられた。煮え切らない答えをする西堀をヨソに有吉がバッサリと『名古屋スタイルでいけ』と提案。名古屋のラジオ生放送暴行事件をいじるネタを披露した。

アシスタントはマシンガンズの西堀亮と、ぱにーにの飯沼博貴。

 

リスナーメール:
西堀さんに質問。若手俳優はほとんどクソつまらない奴ばかりですが、生意気にからんで来た時どう返したらいいのでしょうか?

西堀亮:
それはもう、誰もが通って来た道ですからね。やっぱ若い時は天狗になったり、自我を出したりするんですけど、やっぱ丸まってきますよ。芝居やってるうちにね。

有吉弘行:
そうい時はな、教えてやろうか?

西堀亮:
教えてください。逆に。

有吉弘行:
膝蹴って、マイクでぶん殴ってやるんだよ(一同爆笑)

西堀亮:
名古屋の…

飯沼博貴:
名古屋スタイル…

有吉弘行:
名古屋スタイルじゃねーわ(笑)可哀相に。マジにあんなクソジジイだったらさ、女の人も遠慮してたんだぜ。絶対。

西堀亮:
はい。

有吉弘行:
「はいはい、ごめんなさい」って言ってあげてたじゃん。可哀相にな。

西堀亮:
その後続けてましたもんね。

有吉弘行:
あんなの女の人が絶対強いぜ。若いし。

西堀亮:
結構、年も違うんですよね。

有吉弘行:
違うよ。何だよ。『名古屋のみのもんた』って。

西堀亮:
でも蹴るってちょっと笑っちゃいますよね(笑)

有吉弘行:
ひどいよなぁ。

西堀亮:
何で蹴るんですかね。よっぽど何か…

有吉弘行:
本当にダメだな。

西堀亮:
ダメですよ!

有吉弘行:
女の人にスタンガン渡しといてやればよかったのに。ビビビビビビビビ!って

西堀亮:
「痛い、痛い」の後にビビビビビビビビ!(笑)ウィィィィィ…

有吉弘行:
絶命してんじゃねーか(笑)

西堀亮:
それはそれで終わりますよ(笑)

スポンサーリンク