ナイツ塙、『聞いてみやーち』暴行事件の音声に指摘…「音声だけで想像するラジオの醍醐味ですよ」

スポンサーリンク

ナイツ塙、『聞いてみやーち』暴行事件の音声に指摘…「音声だけで想像するラジオの醍醐味ですよ」ラジオ芸人の小ネタトーク7月2日放送「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

名古屋のタレント・宮地容疑者のラジオの生放送中での暴行事件を受け、ナイツ塙が音声だけで何が起こったのか想像させるラジオの醍醐味だと語った。

 

塙宣之:
あの女性の方もそのまま進行されてたじゃないですか。蹴られても。「あれ凄いな」って思いますよね。

土屋伸之:
その後のプレゼント当たった人に「おめでと~」っとやつ(笑)殴られた後のあのテンションで。

えのきどいちろう:
二人声を合わせて「おめでと~」って言ってましたね。

土屋伸之:
やり続けてね。だから聴いている人にとってはそんなに違和感なかったのかなって。

塙宣之:
あれ、分からないね。音声だけだとね。

えのきどいちろう:
やってたんだと思うね。これまでも。

出水麻衣:
ちょっと机の下で小競り合いみたいな。

えのきどいちろう:
それはそれで、プロだからちゃんと進行されてたんだと思うんですけど。

塙宣之:
いや、これラジオの醍醐味ですよ。音だけしか聴こえないから想像するの面白いもん。

土屋伸之:
その音源を聴くだけでね。ちなみに、その次の日のラジオのメールテーマが『仲良し』っていう(笑)

塙宣之:
でも、この人いないんでしょ。

土屋伸之:
だから次の日から…

出水麻衣:
別のラジオになりましたよね。

塙宣之:
ちょっとスタッフがちょっとイジろうとしてんじゃん。

土屋伸之:
どうなんでしょうね。

塙宣之:
痛い!イタタタタ!

土屋伸之:
いや蹴ってないです(一同爆笑)俺、テーブルの下で蹴ってないから。

塙宣之:
おめでと~!

土屋伸之:
どういうテンションなんだよ(笑)

スポンサーリンク