おぎやはぎ、ミスチルの『くるみ』を痔の歌だと言い張る…「桜井さんはスゲーふざけた人だから…」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、ミスチルの『くるみ』を痔の歌だと言い張る…「桜井さんはスゲーふざけた人だから…」ラジオ芸人の小ネタトーク6月30日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

番組プロデューサーが手術で取った痔がクルミほどの大きさだった事から、Mr.Childrenの『くるみ』が痔の歌じゃないかと推察するおぎやはぎ。リスナーメールで否定されたが、矢作はミスチルの桜井はふざけた人だから絶対にイボ痔の歌だと言い張った。

 

リスナーメール:
おい、矢作。ミスチルの『くるみ』は「来るべき未来の略だ」って桜井さんが言ってたぞ。

矢作兼:
いや、それは違う。桜井さんに騙されてんだよ。ミュージシャンだから後付けでカッコいい理由が言えるんだよ。そんんな名前で言って、裏のメンバー内では「みんなさぁ、“次来る未来”って思ってるけど、本当はイボ痔の歌なのにな」って(笑)

小木博明:
そんな気がする。来るべき未来を『くるみ』って言ってもダサすぎるじゃん。

矢作兼:
それはおかしいよ。

小木博明:
これは絶対、痔だよ。

矢作兼:
桜井さんは、やっぱあの人スゲー普段アレだって言ってたもん。

小木博明:
痔だよ。

矢作兼:
痔じゃなくって(笑)ふざけた人だって言ってたもん。

小木博明:
そうそう。そうなのよ。面白い人なんだもん。

矢作兼:
絶対そうじゃないよ。イボ痔の歌なんだもん(笑)

小木博明:
これはイボ痔だ。

スポンサーリンク