岡村隆史、高知東生と一緒に逮捕された五十川敦子を『プロ彼女』と表現…「『有名になりたいです』って昔言うてたけど、違う意味で有名になった」

スポンサーリンク

岡村隆史、高知東生と一緒に逮捕された五十川敦子を『プロ彼女』と表現…「『有名になりたいです』って昔言うてたけど、違う意味で有名になった」ラジオ芸人の小ネタトーク6月30日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

高知東生、覚せい剤所持での逮捕を受けて、岡村隆史が高知と一緒に逮捕された愛人の五十川敦子容疑者を『プロ彼女』と表現。完全に高知を食う、ひと癖ある嫌な流れを持つ女だと語った。

 

岡村隆史:

昔、ちょっと高知とは仕事した事あるんですけど、その時も意外とハイテンションな方ですからね。奥さんも言うてはりましたけど「あんまり分からんかった」って。一緒に住んでても分からんかったっていうくらいなんですけど。

でも、これ最近の流れなのかホンマは高知東生が全面に押し出てくるはずなのに、その横からスルスルスルっと「プロ彼女か?」みたいな、そっちのキャラが勝ってくるみたいな…なんですか?この人。こういう言い方をしたらアレかも分かんないですけど、『レースクイーン→イベントコンパニオン→クラブホステル』…なんか流れが嫌な流れよね(放送作家笑)何かひと癖ありそうな…

で、みんな探してくるんだよね。画像とか昔のモデルさんなのか何か分からん時のやつとかを引っ張り出して見つけてくるねんね。

「私は有名になりたいです」言うて、昔言うてたけど、違う意味でごっつ有名になってしもうてね。この人も。あっちこちから画像出てくるけども、まぁ何やろなぁ…

スポンサーリンク