岡村隆史、オールナイトニッポンの連動企画で『薬物検査』を提案!?…「そんなん言うから言われんのや『あいつやっとんちゃうか』って(笑)」

スポンサーリンク

岡村隆史、オールナイトニッポンの連動企画で『薬物検査』を提案!?…「そんなん言うから言われんのや『あいつやっとんちゃうか』って(笑)」ラジオ芸人の小ネタトーク6月30日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

高知東生、覚せい剤所持での逮捕を受けて、岡村隆史は自身もよく疑われる事から、各事務所毎に全部検査するべきだと指摘。更に、オールナイトニッポンの連動企画で『薬物検査』を提案しかけ、自分で自分に突っ込んだ。

 

岡村隆史:

全部調べたらいいのにね。ホンマに。一人残らず、こうなってきたら。まだまだおるで!多分。ホンマにおると思うねん。

だから全部ホンマに調べたらいいと思うねんな。それでないと変な事言われるやんか。俺も勝手に疑惑かけられたりするから、ホンマに全部やったほうがいいと思いますよ。この際。それでないとずっと変な事言われてしまいますし、こういうタイミングやから全部調べたらいいと思うわ。各事務所で。

上の方の判断で全部やったらいいと思うよ。何ならニッポン放送でやってもええのんやからね。連動企画…連動企画!?(放送作家笑)薬物検査?岡村、何言い出しとんねん(笑)そんなん言うから言われんのや「あいつやっとんちゃうか」って。ちゃうちゃう。そんなんちゃうよ(笑)

やっとかんと気持ち悪いねん。何か。同じ芸能界にいてて、芸能界薬物汚染になってると思われるのが凄い嫌やし、ちゃんと調べたらええのになぁって思うんですけど。

これおかしな話ですよ。捕まった時にね、新聞も「逮捕の瞬間に『ありがとう』」って…ありがとう、いい薬です(放送作家笑)

スポンサーリンク