爆笑問題、羽賀研二に太田プロ復帰を懇願される…「何でお前に言われなきゃいけないんだ?」

スポンサーリンク

爆笑問題、羽賀研二に太田プロ復帰を懇願される…「何でお前に言われなきゃいけないんだ?」ラジオ芸人の小ネタトーク6月28日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

以前、爆笑問題が古巣・太田プロのお笑いライブに出演した際、ほとんど面識の無かった羽賀研二から「太田プロに戻ってきてください」と懇願された事を明かした。太田光は「あいつ自体が居なくなった。なんで言われたのか分からない」と首をかしげていた。

 

太田光:
羽賀研二が当時太田プロにいて…

田中裕二:
スゲーよな。

太田光:
それでほとんど俺ら会った事ないのに。

田中裕二:
俺らが辞めた後に羽賀さん入ってきたんだよね。

太田光:
それでほとんど会った事ないんだよね。

田中裕二:
そうそう。

太田光:
で、俺ら復活した太田プロライブ行ったら、羽賀研二に裏で「戻ってきてもらえませんかねぇ」って。

田中裕二:
そうそう。

太田光:
お前に何がわかるんだ!なんでお前にそんな事言われなきゃいけないんだ!

田中裕二:
わははははは

太田光:
あいついなくなっちゃったじゃねーか(笑)よく分かんない話だよ。今から考えりゃ。

田中裕二:
変な感じだったよね。

太田光:
変な感じだった。「戻ってきてくださいよぉ」って。よく分かんないよ。

田中裕二:
「爆笑さん、お願いしますよぉ」って言われたんだよな。

太田光:
何でお前に言われなきゃいけないんだ?

田中裕二:
俺ら一緒の時期ないよ。

太田光:
無いよ。はたけんじならあるけど、羽賀研二は無いよ。

田中裕二:
そうそう。はたけんじはあるけどね…一文字違いだな(笑)

太田光:
はたけんじと羽賀研二同じ事務所だったんだな(笑)

スポンサーリンク