有吉弘行、中村アンのワキの下をガン見して引かれる…「髪をかきあげる仕草をやってくれなくなった」

スポンサーリンク

有吉弘行、中村アンのワキの下をガン見して引かれる…「髪をかきあげる仕草をやってくれなくなった」ラジオ芸人の小ネタトーク6月26日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

インドの女優のワキの下に関するニュースを受け、有吉弘行が中村アンのワキの下を凝視してドン引きされた事を明かした。

アシスタントは新宿カウボーイの石沢勤とタイムマシーン3号の関太。

 

(ニュース記事)
インドの女優プリヤンカー・チョープラさんが、最もホットな女性100人のトップとなり、雑誌の表紙を飾ったのですが、その写真でワキの下が修正されてるとして批判があがっています。「ワキの下がバービー人形みたい」「インドの女の子はこのワキの下を目標にすべきなの?」「若い世代にポジティブなメッセージを出す為にも修正された事に意見すべき」等の批判が出てるようです。

有吉弘行:
こんなの言うの、俺、日本人のツイッターだけかと思ってたから、こんな言う奴がいるんだな。同様のバカがいるんだな。

関太:
そうですね。

有吉弘行:
メチャメチャどうでもいいけどな。そら、俺も汚い方が好きだけど(笑)だけど、修正見たらガッカリするよ。俺だって。

石沢勤:
はい。

有吉弘行:
だってこの前スタジオで観た時、全然何か青々としてたのに、今日の表紙、全然ツルツルだなぁって思うよ。

関太:
あははははは

有吉弘行:
だけど俺はそんな事は言わないよ。

関太:
うんうん。

有吉弘行:
この前久々に中村アンが番組一緒でさ、髪かき上げるじゃん、あいつ。

関太:
はいはい。

有吉弘行:
「髪かき上げる感じ、どうですか?見てください」って言うわけ。

関太:
はい。

有吉弘行:
髪かき上げる時に、俺、ワキをグッと見てやったのよ。

石沢勤:
ははははは

有吉弘行:
メチャメチャ引いてたね(笑)

関太:
やってやりましたね!(笑)

有吉弘行:
もうやってくれなくなったよ(笑)こうやってやる時、ワキの方をグッって見たら(笑)メチャメチャ引いてたし、カットされてたなぁ

関太:
あははははは

石沢勤:
カットされてたんですね(笑)

有吉弘行:
だから、こんなこといいよ。よく言うな、こんな事言うんだな。なんかちょっと理屈っぽい感じでいうじゃん。こんなくだらない事でも。

関太:
はい。

有吉弘行:
「インドの女の子はこのワキの下を目標にすべきなんですか?」とか、生やしてろ、お前!ボーボー

石沢勤:
あははははは

有吉弘行:
どこでもいるんだな。こんなバカが。

スポンサーリンク