能町みね子、加藤紗里写真集に漂う不安感を指摘…「お色気って言うよりは、どこを見てもうっすら不安感」

スポンサーリンク

能町みね子、加藤紗里写真集に漂う不安感を指摘…「お色気って言うよりは、どこを見てもうっすら不安感」ラジオ芸人の小ネタトーク6月25日放送「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

加納典明撮影の加藤紗里写真集に関して、エッセイストの能町みね子が「お色気というより不安感が漂う」と指摘。ナイツ塙も危険な感じがすると、中国マッサージでのグレーゾーンに例えて笑いを誘った。

 

能町みね子:
私、加藤紗里さんが好きでしょうがないんですよ。

土屋伸之:
好きですか。加藤紗里さん。

能町みね子:
私、ブログのファンなんですよ。本人というよりブログのファンなんですけど。

土屋伸之:
あははは

塙宣之:
ブログが独り歩きしてますね。

能町みね子:
上手いんですよ。文章が。

土屋伸之:
話題になりますもんね。

能町みね子:
加納典明さんに写真撮られたんですけど、「またかのうかよ」みたいな事自分で書いてるんですよ(笑)

土屋伸之:
まぁまぁそうですね(笑)

能町みね子:
「どんだけかのうが好きなんだ」って自分で書いてたりとかですね、臆面もなく「ファンキー加藤紗里です」って言ったりして(笑)

土屋伸之:
いいですね(笑)

塙宣之:
かかってますね(笑)

能町みね子:
すごくノリがいい。

出水麻衣:
気持ちのいい女性ですね。

能町みね子:
今、色んな人が「ファンキー○○」とか言ったりしてると思うんですけど、一番ハマってるんですよ。

出水麻衣:
あはははは

塙宣之:
これ人から言われてもね。自分で言うほうが一番面白い。

能町みね子:
そうそう。これ写真集、今手元にありますけど、ヌードって書いてありますけど、「ヌードか?」って感じなんですよね。

塙宣之:
これはちょっとさっき見て…

能町みね子:
ヌードって言うよりは割と着てるし

塙宣之:
このご時世にしてはね。

土屋伸之:
これはちょっとそうですね。スタッフさんの間でも話題になりましたけど。

能町みね子:
お色気って言うよりは、どこを見てもうっすら不安感が漂うんですよ(笑)

土屋伸之:
ははははは

塙宣之:
分かります。分かります。

能町みね子:
なんか不安な感じ。

塙宣之:
異国の人みたいな感じですもんね。

能町みね子:
不安な感じになるんで、そういう意味ではアートっぽいなと。

塙宣之:
男からしたら不安もあるし、ちょっとドキっとするというか。

土屋伸之:
危険な感じはしますね。

能町みね子:
ああ。お色気っていうよりは危険感。

塙宣之:
これはどっちなのかなっていう…中国マッサージ行った時にこういうのが出て来たら…

能町みね子:
あはははは

出水麻衣:
嫌だぁ(笑)

塙宣之:
あれ?これどっちなんだろうみたいな(笑)

土屋伸之:
そういうのを楽しめる写真集ですね。

能町みね子:
私も欲しくなりました。

スポンサーリンク