矢作兼、おのののかの破局暴露でマネージャーから怒られる…「矢作さん、いい加減にしてくださよ。本当」

スポンサーリンク

矢作兼、おのののかの破局暴露でマネージャーから怒られる…「矢作さん、いい加減にしてくださよ。本当」ラジオ芸人の小ネタトーク6月23日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

前の週の放送で、おのののかが彼氏と別れたと暴露をした矢作兼。その後おのののかの事務所のマネージャーから怒られたという。矢作は「あれは彼じゃなくて友達だった」と無理な訂正をして笑いを誘った。ゲストは綾野剛。

 

矢作兼:
先週、おのののかの件で俺が口がすべってさ。

綾野剛:
はい。

矢作兼:
言っちゃった事が、俺、プラチナム(おのののかの事務所)のマネージャーに怒られたんだよ。

小木博明:
あははははは

矢作兼:
「矢作さん、いい加減にしてくださよ。本当」って。

綾野剛:
それリアルですね。

小木博明:
怒られてたね。言っちゃいけないやつでしょ。

綾野剛:
はははは

矢作兼:
俺さ、言っていいのかと思ってたら、言っていいわけない(笑)「もういい加減にしてくださいよ」って。大変だよ

鈴木工務店(放送作家):
友達ですからね。

矢作兼:
友達だからね。そもそも。

小木博明:
何を?何が?

綾野剛:
やっぱ実績あるから強いんですね。

矢作兼:
前に撮られたのは友達なんだって。

綾野剛:
あぁ、そうなんだ。

小木博明:
彼じゃないんだ。

矢作兼:
「別れた」と言っちゃうと、付き合ってたって事になっちゃうから、あれ友達だから!みんな!あれ友達だからね!

鈴木工務店:
ははははは

綾野剛:
フレンズって事ですよね。

矢作兼:
フレンズ!

小木博明:
そうだ。

スポンサーリンク