太田光、円楽の不倫とネタにする伊集院を疑う…「伊集院にネタを提供する為に不倫したんじゃねーか」

スポンサーリンク

太田光、円楽の不倫とネタにする伊集院を疑う…「伊集院にネタを提供する為に不倫したんじゃねーか」ラジオ芸人の小ネタトーク6月21日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

三遊亭円楽の不倫発覚後、弟子の伊集院光のコメントが気になりラジオをチェックした太田光。伊集院がしっかりとネタとして仕上げていた事に驚いたという。そこから不倫自体が師匠が弟子にネタを提供するための出来レース疑惑を語った。

 

太田光:
この間、伊集院の月曜日がちょうど円楽師匠の…

田中裕二:
そうか、そうか!

太田光:
不倫のアレの次の…伊集院が何を言うのかなって気になってて、伊集院の(月曜JUNK)を聴いてたんですよ。

田中裕二:
はいはい。

太田光:
伊集院が結構困ってたみたいな事言ってたからさ、「どうしようか」って。

田中裕二:
うんうん。

太田光:
そしたらさ…やっぱキッチリネタにしてさ、面白く喋ってるから、あいつ悪い奴だなって思った。

田中裕二:
悪い奴って(笑)

太田光:
本当に、困ってるみたいな事を言っといて、スゲーよくできたネタにしてさ、仕上げてたんだよな(笑)

田中裕二:
いいじゃないか(笑)

太田光:
あいつ本当に悪い奴だなって思って。絶対喜んでたんだろうなって。

田中裕二:
わははははは

太田光:
でもよく考えたら、あれもしかしたらだよ、円楽師匠はレーティング(聴取率調査週間)だと分かってて、伊集院にネタを提供する為に不倫したんじゃねーかと…

田中裕二:
そんなわけねーだろ!(笑)

太田光:
だとしたら、スゲー師弟愛…円楽師匠って凄いな。

田中裕二:
そこじゃねーだよ!どう考えても。

太田光:
絶対そうだよ。伊集院の為に安いラブホ行ったんだよ。

田中裕二:
安いラブホとか言わなくていいよ(笑)結果、お前が一番悪いよ(笑)

太田光:
スゲーなと思って。弟子想いなんだな。

田中裕二:
そんなわけねーだろ。そりゃ昔弟子だけど、今は落語やってないんだから。

太田光:
やってないけど、挨拶行ったのを全部ネタにしてんだよ。

スポンサーリンク