有吉弘行、AKB指原の連覇とピートローズを語る…「クズすぎて、ピートローズ最高ですけど(笑)」

スポンサーリンク

有吉弘行、AKB指原の連覇とピートローズを語る…「クズすぎて、ピートローズ最高ですけど(笑)」ラジオ芸人の小ネタトーク6月19日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

AKBグループの総選挙で指原莉乃が『史上初』の連覇を達成したというニュースを受け、指原の歌が聴くたびに音程を外していると指摘。更に『史上初』の意味合いも指原とイチローではレベルが違うと語った。そしてイチローの記録を認めないピートローズはクズすぎて最高だと笑い飛ばした。

アシスタントは新宿カウボーイの石沢勤とタイムマシーン3号の関太。

 

有吉弘行:
昨日、たまたま『ミュージックフェア』観てたら、なんだっけ?指原がいるグループ…

石沢勤:
HKT

有吉弘行:
っていうか、その全体

石沢勤:
AKB…それ知らないんですか(笑)

関太:
えーっ

有吉弘行:
それがさ、何か歌を歌っててさ、指原のメインのやつあるじゃない?何だっけ…

関太:
フォーチュンクッキー?

有吉弘行:
ああ、そうそう。あれの指原のひとりで歌うところがあるんだけど、あれ音程合ってた事ないな、一回も。

関太:
ええ?(笑)

有吉弘行:
「占ってよ」って。メチャメチャ下手だな。緊張するんだろうな。何だこいつ、一回も歌えたことねーじゃねーかって。

関太:
はははは

有吉弘行:
たまーに観ると、毎回音外してるよ。俺よりひどいわ。

石沢勤:
そうなんですか?あらら。

有吉弘行:
ほとんど口パクなんだろうけどさ、あそこだけ生なんじゃない?だっていつも音ずれてるもん。

石沢勤:
へーっ

有吉弘行:
凄いよね、でも。ま、史上初の2連覇って言ったってさ、別に史上初っていうもんでもないぞ(笑)イチローの史上初と全然違うからね。

関太:
まぁまぁ。

有吉弘行:
史上初のレベルが違い過ぎるだろ。指原の2連覇とさ、イチローのピートローズの記録を超えるってやつ。

関太:
はははは

有吉弘行:
ピートローズ最高かよ!あいつ(一同爆笑)野球賭博して、クスリやって大リーグから追放されたやつがさ、「イチローの記録を認めねー」ってメチャメチャ文句いってるの(笑)あいつ最高だな。

関太:
はははははは

有吉弘行:
クズすぎて(笑)ピートローズ最高ですけど(笑)

スポンサーリンク