ナイツ塙、ロンハーで目撃した『優香最強論』を語る…「確かに俺も、『和田アキ子さんより優香さんだろ』って」

スポンサーリンク

ナイツ塙、ロンハーで目撃した『優香最強論』を語る…「確かに俺も、『和田アキ子さんより優香さんだろ』って」ラジオ芸人の小ネタトーク6月18日放送「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

優香と俳優の青木崇高の結婚のニュースを受け、松尾貴史がかつて共演した事のある青木を絶賛。そしてナイツ塙が『ロンドンハーツ』の好きな女性芸能人を挙げる企画で、出演者全員が優香になった事を語った。

 

松尾貴史:
青木崇高さんと優香さんの結婚ね。

出水麻衣:
青木さんはご共演された事ありますか?

松尾貴史:
あります。あります。爽やかで熱心で、物凄く気のいい兄ちゃんで、フレンドリーで才能豊かで、変な例えですけど『松田優作』級のところにいくんじゃないかと。

出水麻衣:
へーっ

土屋伸之:
最近、本当色んなところでお見掛けしますね。大活躍中で。

松尾貴史:
そうですね。10年経ってないかな?『ちりとちん』という朝の連ドラで噺家の役で彼が出てたんですけど、本当に当意即妙で洒脱で努力家で。

塙宣之:
まだ若いですもんね。

松尾貴史:
若いですよね。

塙宣之:
優香さんと同じ…いっこしか変わらないですよね。

出水麻衣:
それにしても優香さんを射止めるなんて羨ましいですね。

松尾貴史:
そうですね。犯罪ですねこれは(笑)

出水麻衣:
犯罪(笑)

土屋伸之:
優香さんってやっぱり凄いですよね。

出水麻衣:
『王様のブランチ』でご一緒してて…「くしゃっとする笑顔を守っていきたい」と彼がおっしゃったそうで。

松尾貴史:
優香さんって嫌う人いないですよね。

土屋伸之:
いないですよ。

出水麻衣:
笑顔が素敵で。

土屋伸之:
18年くらいずっと人気ですもんね。

塙宣之:
番組で…『ロンドンハーツ』かな?好きな女性芸能人№1決定戦みたいなのがあって…

土屋伸之:
『俺の№1決定戦』みたいなね。

塙宣之:
僕は和田アキ子さんずっと推してたんですけど(一同笑)

土屋伸之:
ちょっと企画の趣旨と違うんでね、塙さん(笑)

塙宣之:
ちょっとスタジオが変な空気になって(笑)みんな上戸彩さんとか綾瀬はるかさんとか推してたんですよ。で、途中で誰かが「ちょっと待ってくれ。優香さんがいる」ってなったら、そこにいる全員が「ちょっと待て。それは優香さんだろ」ってなって、結局優香さん以上の人がいなかったんですよ。

出水麻衣:
へーっ

塙宣之:
確かに俺も、「和田アキ子さんより優香さんだろ」って。

出水麻衣:
あははははは

土屋伸之:
そらそうですよ(笑)

松尾貴史:
比べる対象じゃないでしょ(笑)

土屋伸之:
そこで気付いたんだ。逆に。

塙宣之:
はい。それくらい含めて、優香さんって凄い『最強論』がね。

松尾貴史:
だから都知事選に優香さん出たらいいんですよ(一同笑)

スポンサーリンク