山里亮太、AKB・ももクロから興味は『生ハムと焼うどん』へ

スポンサーリンク

山里亮太、AKB・ももクロから興味は『生ハムと焼うどん』へラジオ芸人の小ネタトーク6月14日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ゲストは南海キャンディーズの山里亮太。山里をネット炎上させる目的できわどい質問をぶつけてくる爆笑問題。乗せられた山里はAKB48にもももいろクローバーZにも興味が無くなっているニュアンスの発言をしてしまった。

 

太田光:
いいね、山ちゃん。やっぱ俺達の山ちゃんだよね。俺達の代弁者だよ。

山里亮太:
全部、背負うのは重いです。

田中裕二:
出していこ。ドンドン出していこう。最近、田中みな実に何かムカついた事ない?

山里亮太:
いやいや、それは(笑)田中みな実のムカつくのは無いですよぉ。

田中裕二:
無い?最近。大丈夫?

山里亮太:
大丈夫です。

田中裕二:
アイドルは?アイドルにムカつくのは?

山里亮太:
全然。みんな頑張ってるから。

田中裕二:
AKBとか興味ない?

太田光:
AKBそろそろ選挙じゃない。

田中裕二:
そう。総選挙。興味ないでしょ?興味ないでしょ?

山里亮太:
興味ありますよ。誰が優勝するんですか…優勝じゃないや(笑)

太田光:
優勝とか言ってる(笑)そこまで離れちゃったの?

田中裕二:
もう、ももクロも行ってないでしょ?コンサートとか。どうせ。

山里亮太:
『どうせ』からの入り口トークはロクな事がない。

田中裕二:
行ってる?

山里亮太:
行ってないですぅ…(一同爆笑)行けてないですぅ…

田中裕二:
今、誰が好きなの?

太田光:
ももいろクローバーで一番好きなの誰なの?

山里亮太:
やっぱしおりんね。黄色のしおりん。

田中裕二:
今、特に推してるのは?

山里亮太:
今ね、今『生ハムと焼うどん』っていうのが、面白い二人。

田中裕二:
これ何か凄いらしい。俺も最近知ったんだけど、生ハムと焼うどんってアイドルがいるんだけど。

山里亮太:
二人組です。

田中裕二:
コント?コントみたいなアイドルね。

山里亮太:
寸劇。曲紹介とか普通MCで曲紹介するんですけど、その子達は寸劇で曲紹介するみたいな。

太田光:
へぇーっ

山里亮太:
しかもその寸劇がちゃんと頑張って練り込まれているという。

太田光:
へぇーっ

田中裕二:
それをSKEの松井玲奈がファンだっていうことでテレビで紹介したのを俺はたまたま見たんだけど、凄い面白いよね。

山里亮太:
はい。中々ね。

スポンサーリンク