若林、『IPPONグランプリ』前の謎の行動を暴露…「ZOZOTOWNで大量に服を買った」

スポンサーリンク

若林、『IPPONグランプリ』前の謎の行動を暴露…「ZOZOTOWNで大量に服を買った」ラジオ芸人の小ネタトーク6月11日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

『IPPONグランプリ』の収録前、若林は緊張をほぐすために事前まで仕事を入れてくれと頼んでいたという。しかし直前で仕事がキャンセルになった為、自分でも分からない謎の行動に走ってしまった事を明かした。

 

若林正恭:

やっぱり運だな。運がよかったっていう思いが強いんですけど、『IPPONグランプリ』の収録の日っていうのは、直前ギリギリまで仕事入れて欲しいんですよ。緊張するから。考えちゃうから。「今日どうなるかな」とか。

だからそれでお願いしてたんですけど、たまたま2日か3日前に昼の仕事が無くなって、特番が。撮りがその日じゃ無くなって、バッコリ空いちゃったんですよ『IPPONグランプリ』の前が。そしたら緊張してるからでしょうね、よく分かんない行動するんですよね。

結構朝早く目覚めちゃったら、俺2年ぶりくらいにジョギングしましたからね。居ても立っても居られなくて(笑)サウナスーツ着てジョギングしましたからね(放送作家笑)2年ぶりくらいにジョギングして、家の周り。その後家帰って来てから、本当にベタのカツ丼食べるんですよね。

なんでそれが落ち着くのか分からないんですけど、ずーっとZOZOTOWNで服を買うっていう(笑)良く分からない行動をするんですよ。ポロシャツとTシャツ4枚くらい買って、今着ない服に溢れちゃってて、同じTシャツの数量『2』のところ押したりしてて、何かおかしいんですよね。落ち着かす為に買っちゃってね。

で、収録のあとに大量に届くから、余計おかしかったなって思ったりもしたんですけど。

スポンサーリンク