ナイツ、ネプチューン名倉の熱さを語る…「結局、お笑いの話好きじゃんって」

スポンサーリンク

ナイツ、ネプチューン名倉の熱さを語る…「結局、お笑いの話好きじゃんって」ラジオ芸人の小ネタトーク6月11日放送「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

ネプチューンの名倉潤とトークライブで一緒になったナイツ。打ち上げに誘われて、事前に名倉から『熱い事が好きじゃない』的な事を聞いていたが、実際は違っていた事を明かした。

 

塙宣之:
昨日、僕らも夜遅かったんですよ。ネプチューンの名倉潤さんとトークライブ一緒で、飲み行って。

出水麻衣:
ほうほう

塙宣之:
名倉さんって、思ってた感じより結構ドライな人で、俺凄い好きになって、「終わった後打ち上げ行こうや。でもお笑いの話とか禁止やで。俺は熱い話とか好きやないから」って。

土屋伸之:
うん。

塙宣之:
「あと後輩とか連れて飲みに行くやろ。俺、そんなの好きやないねん」みたいな感じで、「なんだ、そういう感じなんだ」って思って。

土屋伸之:
熱い感じでね。暑苦しいのかなって思ってたら…イメージ的には。

塙宣之:
で、飲み行ったじゃないですか。まずツッコミについての『ツッコミ論』から始まって(笑)

出水麻衣:
はははは

塙宣之:
「全然お笑いの話じゃん」って思って。

土屋伸之:
そうそう。結局やっぱ好きだったね。

塙宣之:
後輩がいっぱい来てて、「何それ?」…「“名倉会”のものですが」って。

土屋伸之:
あははははは

塙宣之:
『名倉会』あんじゃんって思って。

土屋伸之:
思い切り結成してたっていう

出水麻衣:
はははは

土屋伸之:
でも話しやすかったですよね。

塙宣之:
話しやすい。

スポンサーリンク