ナイツ塙、ファンキー加藤不倫で『Kの法則』を確信する…「加山雄三さん、気を付けないと。加山雄三さん!」

スポンサーリンク

ナイツ塙、ファンキー加藤不倫で『Kの法則』を確信する…「加山雄三さん、気を付けないと。加山雄三さん!」ラジオ芸人の小ネタトーク6月9日放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

ファンキー加藤の不倫騒動を受け、ナイツ塙が以前から言ってる今年の芸能界の『Kの法則』を強調。イニシャルがKの人間ばかりが騒動を起こしてる事から、加山雄三も気を付けて欲しいとボケた。

 

塙宣之:
清水さん、今年『Kの法則』ですよ。

清水ミチコ:
Kの?

塙宣之:
言ったじゃないですか。川谷絵音・K。問題起こした人皆Kが付いてるんですよ。狩野英孝?K。

清水ミチコ:
ショーンK!

塙宣之:
ショーンK、川本真琴、加藤紗里

土屋伸之:
3人ともKだ。

清水ミチコ:
ホントだ。

塙宣之:
で、清原さん・K。

清水ミチコ:
そして、ここ来て!

塙宣之:
で、おとたK

土屋伸之:
乙武は…無理があるでしょ(笑)

塙宣之:
何でしたっけ?ファンキー!ファンキーK

清水ミチコ:
おとたK(笑)

塙宣之:
それで、舛添さん。元奥さん、片山さつき・K

清水ミチコ:
無理があるなぁ、振らなきゃよかったなぁ。

土屋伸之:
片山さんが何か起こしたわけじゃないのよ(笑)

塙宣之:
Kの法則ですねー

土屋伸之:
片山さんはいらないのよ。もうこんだけで十分でしょ。

清水ミチコ:
ホントですよ。途中まで良かったのに。まとめが凄い下手なんだよね。

土屋伸之:
そうそう(笑)

塙宣之:
加山雄三さん、気を付けないと。加山雄三さん!

清水ミチコ:
大丈夫だよ。そっちのKは別にいいの。

土屋伸之:
Kいっぱいいるからね、元々。ちょっと『Kの呪い』みたいになってるとさっき気付いたわけです。

清水ミチコ:
ホントだ。多いですね。

塙宣之:
新曲が『ブラザー』という曲らしいですよ。

土屋伸之:
ファンキーさんですか。手元に歌詞がありますけど、特に不倫に引っ掛けたような…出来ないですね。

塙宣之:
何かあると思って歌詞出してもらったんですけど、何も無かったですね。

清水ミチコ:
何も無かったですね。

土屋伸之:
ツッコむところは特にないです。

清水ミチコ:
ブラザーって響きがちょっと面白いかと。

塙宣之:
そこだけでしたね。唯一引っかかったのは(笑)

清水ミチコ:
ゲスな事言っちゃった(笑)

スポンサーリンク