若林が呆れた後輩芸人の暴露トーク…「今後そういう事があったら、くじらか山ちゃんに訊いてください」

スポンサーリンク

若林が呆れた後輩芸人の暴露トーク…「今後そういう事があったら、くじらか山ちゃんに訊いてください」ラジオ芸人の小ネタトーク6月4日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

テレビ番組内の若林の暴露企画で、後輩芸人のビッグスモールンのゴンが証言したが、あまりにもショボい内容だったため若林が呆れた事を明かした。若林は今後、自分のエピソードトークはくじらか山里亮太に訊いてくれと語った。

 

若林正恭:
どある番組でね、周りの友人関係に嗅ぎまわって暴露みたいなさ、あんまり好きじゃないんだけど。俺。

春日俊彰:
まぁ、そうだろうな。

若林正恭:
人間なんて色んな顔持ってるわけじゃん。人によって「実はこうです」みたいな。あぁめんどくせーなって思うんだけど、そういう時。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
で、ゴン(ビッグスモールン・吉留)にね、訊いたみたいなのよ。

春日俊彰:
うんうん。まぁ近いもんね。

若林正恭:
でさ、ビッグスモールンのゴンと言えば何回旅行に行ったか分かんないよ。海外含めて。

春日俊彰:
そうだね。

若林正恭:
春日さんも横にいたからお気づきの通りだと思うんだけど、もう一番俺のエピソード持ってなきゃいけないじゃん。

春日俊彰:
まぁそうだね。

若林正恭:
ホントね。若林の暴露って言ってね、「普段ネックレスをしている」と。このラジオでも言ったでしょ。そんな事。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
「ネックレスを普段してて、恰好がヒップホップだ」みたいな暴露来てさ、全然スタジオ盛り上がってないのよ。「普段ネックレスしてる」って言われてさぁ、どうするって思って。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
で、急に言われるからさ、暴露だから。「いや、車の中だけですよ」みたいな。「外出ると怖い人に絡まれると嫌だから、車を降りた瞬間、Tシャツの中に入れるんですけど」みたいな…「ダサッ!」って感じになんとかしたけど、全然ウケてないしそれも。

春日俊彰:
ふふふふ

若林正恭:
いやぁ、俺もうラスベガスのポールダンスだなんだ、グランドキャニオン観に行ったりしてるのに。

春日俊彰:
あぁ、言ってたねぇ。

若林正恭:
ネックレスチョイスするか?それでくじらと山ちゃんが上手です。私のエピソードトークは(笑)

春日俊彰:
なるほどね。

若林正恭:
そうです。関係者の皆さん、もし今後そういう事があったら、くじらか山ちゃんに訊いてください。後もしか、ダイスケ(マネージャー)ね。

春日俊彰:
まぁそうだな。

若林正恭:
俺本当ね、春日さんに不満を言うつもりはないけど、俺のエピソードトークが少なすぎるよ。散々春日の事をしゃべるわけですよ。正直、楽屋でって話になりますよ。

春日俊彰:
はい。

若林正恭:
楽屋で筋トレしてるって。そういうのは本当にゴンちゃんも春日も無いな。

春日俊彰:
無いねぇ…

若林正恭:
見てないんだろうな。俺の事。

スポンサーリンク