若林、春日が菊地亜美を振った話を暴露…「あみみの方が火付いちゃって複雑になってきた」

スポンサーリンク

若林、春日が菊地亜美を振った話を暴露…「あみみの方が火付いちゃって複雑になってきた」ラジオ芸人の小ネタトーク6月4日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

春日と菊地亜美の結婚を画策する若林。春日のほうが菊地亜美を気に入ってると思いきや、菊地亜美が自分のラジオの中で「春日を好きだ」と宣言した事を明かした。更に、春日の方が振っていた事実を語った。

 

若林正恭:
俺は春日が「かわいい、かわいい」と言ってたから、あみみの事をいいと思ってるのと思いきや、逆にあみみが春日の事をいいと思ってるっていう一報がヒロシ(放送作家)からはいったのよ。

春日俊彰:
あ、そう?ヒロシ、さすがだね。

若林正恭:
そのラジオで、春日の事がいいと思ってたから、これあみみが話してたんだけど、あみみの方からタカさんの誕生日会の後に「春日さん、もう一軒いきませんか」と「私、春日さんの事結構好きなんですからね」と誘ったって(笑)

春日俊彰:
ははははは

若林正恭:
これ話してんでしょ?ラジオで。これ、春日さん事実ですか?

春日俊彰:
どエライ事話すね。さすが(笑)

若林正恭:
あみみっていったらアイドルだから、熱心なファンの方とかが聴いてるわけじゃん。

春日俊彰:
そうだよ。

若林正恭:
これは春日さん、事実確認にで本当のなの?

春日俊彰:
ま、これはそうだね。あったね。二人じゃないけどね。「もう一軒行きましょうよ」みたいな。

若林正恭:
誘ってきて、春日が何て答えたかと言うと、「“今、ドッグカフェで気になる子がいるから”と振られた」と。

春日俊彰:
ははははは

若林正恭:
ここまでヒロシから情報が入ってんのよ。ドックカフェって、何年気になってんだよという話なんですよ。

春日俊彰:
ははははは まぁそこは進めていきたいところでもあるんだよ。

若林正恭:
で、ヒロシ情報としては、他の芸人さんにあみみが言われたのは「春日は歯並びが悪い普通の子が好きだから」…でもあみみは歯を矯正しちゃったんだって。  

春日俊彰:
あー残念だね。

若林正恭:
それがショックだったと。だからこれ話がおかしいな。俺は恋のキューピット、つまり三瓶さんの位置ですよね。愛梨ちゃんと長友さんでいう。

春日俊彰:
はいはいはいはい。

若林正恭:
俺もだから、パタついてるわけよ。ケツ丸出しで、矢を持ってね。

春日俊彰:
引きっぱなしのまま、パタパタパタ…(笑)

若林正恭:
パタついてんのよ。でも、どうも春日が良いと思ってるから、あみみを近づけるっていう考え方は逆で、寧ろあみみが春日の事をいいと思ってるっていう変なストーリーになってて、 キャスティングした芳樹さん(ディレクター)も良く分かんなくなってる。

春日俊彰:
ほう、まぁそうかな。

若林正恭:
だから春日さんがいいと思ってるんでという事を先方に伝えたら、「いや、それはもうあみみの方が火付いちゃってますから」っていう(一同笑)もう、ゴチャゴチャしちゃって複雑なスペシャルウィークなのよ。

春日俊彰:
はははははは

若林正恭:
で、あみみがラジオでもう一個言ってたのが、春日に対して「一発やりたい」とかそういうのじゃないと。

春日俊彰:
いやいや(笑)

若林正恭:
真剣に春日さんを見てるって事らしい…どんな事ラジオで話してんだよ(笑)

春日俊彰:
何その『一発』って元アイドルでしょ。

若林正恭:
さすがにアイドルなんでリスナーさんからも、「菊地亜美ガチじゃねーか」ってメッセージが来たんですって、そしたら「ちょっと本気になっちゃいました」と。ブレーキかけようと思いきや、あみみが「私も今年26だよ」と逆ギレして…26なんだね、あみみって。

春日俊彰:
そうなんだね。2、3のイメージだわ。

若林正恭:
菊地亜美曰く「春日さんはマジでいい人」という事で、今まで芸人さんは恋愛対象外だったんだって。

春日俊彰:
はははははははは

若林正恭:
「ちょっと芸人さんは私はちょっと」と。

春日俊彰:
うるせーな(笑)

若林正恭:
芸人側からも恋愛対象外なんですけど(笑)連帯対象外同士。

春日俊彰:
そうだね。お互いに『外』だったところが。

若林正恭:
でも春日さんだけは治外法権。例外だって事にあみみの中ではなってる。

春日俊彰:
ありがたいね。

スポンサーリンク