オードリー、『スクール革命』の女性出演者が結婚するジンクスを否定…「芸能界にいるくらい綺麗な人だから結婚できる」

スポンサーリンク

オードリー、『スクール革命』の女性出演者が結婚するジンクスを否定…「芸能界にいるくらい綺麗な人だから結婚できる」ラジオ芸人の小ネタトーク6月4日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

インテルの長友と平愛梨の交際発言から、オードリーが共演する『スクール革命』のひな壇の席に座った女性タレントが結婚するというジンクスが言われているという。それに対し、若林が芸能界にいるくらい綺麗な人だから結婚できて当然と指摘。春日もいとうあさこや大久保佳代子が結婚できればジンクスが成立すると同意した。

 

若林正恭:
平愛梨ちゃんがですね、長友選手と『アモーレ』ですか。

春日俊彰:
出ました。『アモーレ』

若林正恭:
いやぁ、『スクール革命』のひな壇の二段目に座る人がどんどん結婚していくっていう…関根麻里さんとか、優木まおみちゃんと今回、平愛梨ちゃんが彼氏って言うんですかね。『アモーレ』になって、スザンヌも結婚しましたから、あの席に座ってね。

春日俊彰:
そうよ。『スクール革命』出てからだもんね。

若林正恭:
うん。スザンヌなんかもう一回結婚できるかも分からないわけですからね。

春日俊彰:
本当だよ。

若林正恭:
いっぱい結婚できるっていう事で…(放送作家笑)

春日俊彰:
欲張りな女だよ。

若林正恭:
で、『結婚できる席、結婚できる席』って盛り上がってんだけど、『スクール革命』の椅子が。でも俺考えたんですよ。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
芸能界にいるくらい綺麗な人が座るわけじゃないですか。

春日俊彰:
はいはい。

若林正恭:
そら、結婚できるだろうと思って。

春日俊彰:
うーん、まぁね。しかも年頃のね。

若林正恭:
そうそう。

春日俊彰:
これが本当にあさこさんとかが座って、結婚したらね。大久保さんとかね(笑)

若林正恭:
そういう事よ。だって関根麻里さんだって、スザンヌだって、愛梨ちゃんだって、優木まおみちゃんだって、みんなメチャクチャ綺麗じゃない。

春日俊彰:
まぁ、そうだね。

若林正恭:
そら結婚できるよね。あとザキヤマさんがあるかもね。

春日俊彰:
まぁそうだなぁ。あの席のとなりの席だけどね。

若林正恭:
春日もこの度、菊地亜美ちゃんと結婚することになる…

春日俊彰:
いやいや、結婚までは行ってないし、まだ(笑)

スポンサーリンク