笑点新司会決定に有吉が言及…「無責任な予想した人は土下座して欲しい」

スポンサーリンク

笑点新司会決定に有吉が言及…「無責任な予想した人は土下座して欲しい」ラジオ芸人の小ネタトーク5月22日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

『笑点』の新司会に春風亭昇太が決定した事を受け、有吉弘行が同じ『ラジオビバリー昼ズ』の仲間が司会に選ばれて嬉しいと語り、他の司会者名を予想した人達に対し、「無責任な予想した人は土下座して欲しい」と意味不明な怒りを露わにした。

アシスタントはヤマザキモータースとイノシシタロウ。

 

有吉弘行:
笑点の次のMCがですね、白鵬さんですか?

イノシシタロウ:
いや、違いますよ。ごっちゃになってますよ。

ヤマザキモータース:
それ、優勝した人。

有吉弘行:
優勝?

イノシシタロウ:
優勝された力士の方の…

有吉弘行:
はいはい、舛添さん…

イノシシタロウ:
全部、情報が錯綜してますね。

有吉弘行:
昇太さん

イノシシタロウ:
そうです。

有吉弘行:
なるほど。春風亭昇太さんという事で、これ来週の松村さんといい、昇太さんといい『ラジオビバリー昼ズ』のレギュラーチームでございますけどね。

ヤマザキモータース:
はい。

有吉弘行:
私も、ちょっと準レギュラーみたいな気持ちでいますけどね。高田先生を慕ってますから。

ヤマザキモータース:
はいはい。

有吉弘行:
だから私も自分の事のようにうれしいですね、昇太さんの司会はね。

ヤマザキモータース:
身内から出たというような。

有吉弘行:
そうですね。ビバリーの仲間から司会が出たのかなって、そういう思いがありますね。

ヤマザキモータース:
凄いですよね。

有吉弘行:
あと、いろんな予想をしてた人がいましたけどね、たけしさんがやるんじゃないかとか、中居君がやるんじゃないかとか、そういう何て言うんですか…トンチンカン?(一同笑)ハチャメチャな面白くもなんともない予想をしてた人達は、とりあえず無責任な予想をしたという事で土下座してほしいと思いますね(一同爆笑)

ヤマザキモータース:
お怒りのようでございます。

スポンサーリンク