田中裕二驚愕。ビートたけしのアンビリーバボーな収録…「9本撮りだって」

スポンサーリンク

田中裕二驚愕。ビートたけしのアンビリーバボーな収録…「9本撮りだって」ラジオ芸人の小ネタトーク5月17日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

田中裕二が『S1』に出演する際、『ニュースキャスター』に出演するビートたけしと一緒になるという。その時に聞いたたけしの信じられないようなスケジュールのエピソードを披露した。

 

田中裕二:
土曜日、『S1』の時に、たけしさんいるじゃない。挨拶行って、いつもエレベーターのところにお見送りに行く。俺らは打ち合わせが終わったくらいで、たけしさんが家帰るって言うんで、エレベーターのところにスタッフと適当にチョコチョコ話しながらなんだけど、たけしさんがマネージャーさんに「明日何本撮りだっけ?」っていったらさ、マネージャーさんが「明日9本撮りです」って。

太田光:
エーーー!何を撮るの?

田中裕二:
はぁ?って思って、聞き間違いかなって思って、たけしさんに「9本撮りって凄いですね。何ですか」って言ったら「アンビリーバボーだよ」って(笑)

太田光:
あぁ、アンビリーバボーか。あれ9本もまとめて撮ってるの?いい加減だなぁ(笑)

田中裕二:
いつもじゃないかもしれない。その時ね。

太田光:
うん。

田中裕二:
だからたけしさんも映画撮ったり色々でさ、結構個展やったりとかで、もしかしたらいつもじゃなくて、訊いたって事はいつもよりも多いって事なんだろうけど。

太田光:
でもあれでも9本は辛いね。

田中裕二:
「あれはもうカンペ読まなきゃ」って(笑)

太田光:
カンペ読まなきゃ(笑)大変だよなぁ。

田中裕二:
大変だと思うよ。

太田光:
あれ9本は大変だな。9本かぁ。2か月、3か月空くわけだよな。

田中裕二:
そう!それだけまとめて撮ってんだと思って(笑)いつもじゃないのかも知んないけども、スゲーんだなって思って。だけどたけしさんももう少しで70だぜ。

太田光:
いやぁ、ハードだよね。

田中裕二:
凄いよね。

スポンサーリンク