太田光、未だ文春に狙われているベッキーを心配…「息の根止めようとしている感じがする」

スポンサーリンク

太田光、未だ文春に狙われているベッキーを心配…「息の根止めようとしている感じがする」ラジオ芸人の小ネタトーク5月17日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ベッキーが『金スマ』でテレビ復帰した話題を受け、今年はあまりにも芸能ニュースが多く訳分からなくなっていると爆笑問題が指摘。更に週刊文春がベッキー関連の隠し玉がまだあるという事から、太田はベッキーは文春に何かしたのかと心配した。

 

太田光:
今年は本当にすごいね、でも。次から次へともう…うんざりだよね。

田中裕二:
まぁね。

太田光:
うんざりって言ったら、良くないけどさ。なんだろうね。

田中裕二:
俺らが漫才していくと、次から次にね。

太田光:
俺らみたいに漫才やってなくても、なんだかもう…分かんなくなってきてない?

田中裕二:
忘れちゃうもんね。

太田光:
ショーンKの事とかもう…

田中裕二:
忘れちゃう。どんどん忘れちゃう。

太田光:
何がどうしたんだか。清原が不倫したのかどうなのか。

田中裕二:
そこは分かるだろ(笑)

太田光:
ゲスと清原がデキちゃったのか、川谷と清原が覚醒剤やったのか(一同笑)

田中裕二:
違うっつーの(笑)やめなさいよ。

太田光:
歌丸がベッキーと付き合ってたのか…だんだんよく分かんなくなってきた。

田中裕二:
分からな過ぎだろ、それは。ほとんどが文春だからね。今年のそれは。

太田光:
文枝師匠がショーンKとホモだったって…違うか(笑)

田中裕二:
やめなさいよ。そこで文枝師匠を出すか。まだ前半ですからね。今年。半分いってないですからね。

太田光:
いやぁ、どうなっちゃうのかね。

田中裕二:
ベッキーだってまだ分かんないって噂もあるじゃないですか。

太田光:
なんかまた文春が握ってるって井上公造さんが言ってたでしょ。何をこれ以上どうしようっていうのかね。ベッキーは何か文春に悪い事しちゃったのかな?

田中裕二:
そんな事はないだろうけど(笑)

太田光:
ホント、息の根止めようとしている感じがする。

田中裕二:
分かんないよ。何が出るかは。それは『金スマ』で復帰して「今日は嘘無しで行きます。正直言います」みたいな事を言ったわけじゃないですか。「こういう事ありました」世の中もじゃぁって許すような雰囲気あって。

太田光:
「ベッキーやっぱいい子だね」みたいな雰囲気になったもんね。

田中裕二:
そこまで待ってたとすると相当だよね。

太田光:
相当だよね。文春は。日本を操ってるよね。

田中裕二:
だって、もしそれを待ってて、ブッキー…ブッキーじゃねーや(笑)

太田光:
とうとうブッキーになっちゃう(笑)

田中裕二:
文春とベッキー一緒になっちゃってブッキーになっちゃった(笑)いや、ベッキーが復帰っていうのを待ってて、そこで出したとしたらさすがに悪質だなって気がするよね。

太田光:
うーん

田中裕二:
もしよ。噂だから出るかどうか分かんないけども、そりゃもう…これでようやく復帰も少し見えて来たぞみたいなね…

太田光:
俺、未だによく分かんないだけど、川谷の将来を憂う音楽家ってのが一体誰なのかって。

田中裕二:
あぁ、最初ね。

太田光:
あれが分かんない。あいつが全部…あいつが出てくるたびに、トラブルになってない?

田中裕二:
そうね。LINEとかね。

太田光:
将来を憂う音楽家って。今、お前がいなきゃ将来全然大丈夫だったろうって(笑)お前さえいなきゃ、将来はバラ色だったろうって(笑)

スポンサーリンク