ナイツ塙、ベッキー批判の人をバッサリと斬る…「所詮ベッキーはそんなもの。こんなんで怒ってたら生きていけない」

スポンサーリンク

ナイツ塙、ベッキー批判の人をバッサリと斬る…「所詮ベッキーはそんなもの。こんなんで怒ってたら生きていけない」ラジオ芸人の小ネタトーク5月14日放送「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

ベッキーが『金スマ』で復帰した事で、リスナーから「腹が立つ。もっと深く切り込んで欲しい」とのメールが寄せられた。それを受けナイツ塙が「所詮ベッキーなんてそんなものと思った方がいい」、「こんなのでいちいち怒ってたら生きていけない」と語った。

 

リスナーメール:
『ベッキーさんについてお話されてましたね。私は昨日家族と観ていたのですが、腹が立って仕方ありませんでした。謝れば全てが許されると思わないでほしい。中居さんも甘すぎだと思います。この話、もっと深く皆さんで話して欲しいです。お願いします。』

塙宣之:
やっぱ怒ってる人いるなぁ。

土屋伸之:
そうなんですね。まぁいるでしょうね。そういう人もいながら、「今回のでもういいじゃん」って思った人もいて、少しずつそれが変わって来て復帰って形じゃないですかね。

塙宣之:
本当に腹が立つっていうのは2パターンあって、本当にベッキーが好きだったから、裏切られたと思って腹立ててる人と…だったら、それは腹立つよね。

土屋伸之:
はいはい。

塙宣之:
だから所詮ベッキーなんて、そんなもんだと思ってたがいいよ。俺は最近カーナビをそういう風に思うようにした(一同笑)俺は今迄カーナビを信用し過ぎて、必ず遅刻してたの。「なんだよこのカーナビ。ふざけんなよ!」って。だけどある日突然「所詮機械だもんな」って、自分でやっぱり道を勉強しなきゃなって…所詮ベッキーだから。所詮人間だものですよね。

土屋伸之:
人間だもの(笑)カーナビの例えがしっくりきてるかはさておきですね。

塙宣之:
クレーマーですよ。要するに。カーナビに対しても文句いってるよ、この人。恐らく。

土屋伸之:
いや分かんないです。それは分かんないです(笑)だって不倫っていう事が許せないって人なんですから。

出水麻衣:
奥様がご家族いる立場だったらそうですよね。

土屋伸之:
ベッキーのキャラ関係なく許さないっていう

塙宣之:
不倫に対しての

土屋伸之:
もっと言ったらベッキーは3か月間、日光浴びれなかったって言ってたけどね、家から出れないベッキーに対して、まだバレない不倫をやってる人がどっかにいるかもしれない。そういう人達も全部含めて腹が立ってるっていう事かも。

やくみつる:
本当に、今自己批判みたいな感じのテイストでしたけど、ややもすると自分の中では茶化しちゃってるんだけど、その茶化されても神妙にし続けられるんだろうかなっていうのがね。どうしても茶化されるとそれに乗ってきちゃうでしょ。

塙宣之:
そうそう。

やくみつる:
そうすると、お腹立ちをおぼえるでしょうから。

土屋伸之:
そうですね。こういう方たちは更に腹立っちゃうでしょうね。

塙宣之:
生きていけないと思うけどね、こんなんでいちいち怒ってたら。

土屋伸之:
はははは

塙宣之:
長い人生、そんなもんだって思ってた方が楽だと思う。

土屋伸之:
人の不倫にまで腹立てたら…

塙宣之:
それはだって、一生あるよ、そんなの。自分の親戚だって不倫してたらどうするの?って話でしょ。

土屋伸之:
そうですね。

塙宣之:
そんな事でね…まぁこの人、純粋な人だと思うんですけどね。

出水麻衣:
家族にキチンと向き合ってる方なんでしょうね。

塙宣之:
裏切られたと思ったんでしょうね。恐らくね。

スポンサーリンク