爆笑問題、ベッキーの『金スマ』復帰に言及…「笑に持っていかないといけないけど、中居君も微妙な立場だから」

スポンサーリンク

爆笑問題、ベッキーの『金スマ』復帰に言及…「笑に持っていかないといけないけど、中居君も微妙な立場だから」ラジオ芸人の小ネタトーク5月10日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ベッキーが『金スマ』で復帰するという噂が流れる中、太田光は『金スマ』だと当たり前すぎると指摘。ベッキーは笑に持って行ってあげないといけないが、中居正広だと微妙な立場だからツッコミきれないと語った。

 

田中裕二:
それこそ『金スマ』じゃないかって噂になってますよ。

太田光:
『金スマ』じゃ当たり前すぎるよ。

田中裕二:
まぁ当たり前すぎますね。それはね。

太田光:
で、どうせ感動に持って行くわけだろ?『金スマ』だと。

田中裕二:
どうなんだろうね。

太田光:
そりゃやっぱりさ、笑ってあげないと、ベッキーは。

田中裕二:
うん。でも中居君とかが、ちょいちょいツッコんだりはするだろうね。

太田光:
中居君だって、ほら今微妙な立場だからさ(一同笑)中々ツッコみきれない部分もあると思うんだよ。そりゃ。

田中裕二:
お互い1月に、日本の話題をかっさらっていったわけだからね。ベッキーとSMAPってね。

太田光:
そうだよ。

田中裕二:
そう考えたら、そろい踏みだよね。

太田光:
そろい踏みだよ。そりゃ…(視聴率)30行くだろうな。30行くな。

田中裕二:
いっちゃうかね。

太田光:
俺をゲストで呼んでくんねーかな。

田中裕二:
絶対呼ばねーだろうな(笑)一番呼ばない。

太田光:
後ろにいる変な女達の中に…

田中裕二:
変なじゃないでしょ!赤い女の人達ね。

太田光:
キツネのお面かぶって(一同爆笑)

田中裕二:
ひとりだけね(笑)スゲー怖い。

太田光:
キツネのお面かぶって座ってるから。

田中裕二:
怖いね。スゲー怖いね、それね。

スポンサーリンク