有吉、たまごっちをアクセサリーにする海外セレブに苦言…「製作者の意図を無視していい加減にしろ」

スポンサーリンク

有吉、たまごっちをアクセサリーにする海外セレブに苦言…「製作者の意図を無視していい加減にしろ」ラジオ芸人の小ネタトーク5月8日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

俳優のオーランド・ブルームや歌手のケイティ・ペリーが『たまごっち』をアクセサリーにしているという話題を受け、有吉が不快感を示した。「たまごっちの製作者の意図を無視していい加減にしろ」「絶対育ててないだろ」と語った。

アシスタントはヤマザキモータースとイノシシタロウ(ブラックパイナーSOS山野)

 

有吉弘行:
バカにしやがってよ。

イノシシタロウ:
オシャレだと思ってやってるんじゃないですか?

有吉弘行:
オシャレだと思ってやってないだろ。また遊んでんだよ。「俺らが付けたら流行るな」って。「どれぐらい流行るかやってみようぜ」って。

イノシシタロウ:
あー

有吉弘行:
カッコつけやがってよ、本当に。

イノシシタロウ:
なんか泥棒柄とかそうやっていいますもんね。

有吉弘行:
泥棒柄?

イノシシタロウ:
何か、泥棒柄とかをデザイナーが着て、「これ流行るかな」って一応出してみたら本当に流行ったりとか。

有吉弘行:
ね、そんなもんだ。

ヤマザキモータース:
遊んでんだ。俺らを使って。

有吉弘行:
いや、「俺らを使って」って関係ないだろ。あんたには(笑)

ヤマザキモータース:
大衆という意味で。

有吉弘行:
あんた、大衆じゃないだろ。大衆以下だから(笑)

イノシシタロウ:
『大衆以下』って言葉あるんですか?

ヤマザキモータース:
失礼だろ。

有吉弘行:
あなた大衆にさえなれないから(笑)

ヤマザキモータース:
やめてよ。「俺も大衆や」って言うのがちょっと恥ずかしい(笑)

有吉弘行:
たまごっちの製作者の意図も無視してね、こんな本当にいい加減にしやがれ。育てんのか?ちゃんと。すぐ殺すんだろうな。すぐフンだらけにして殺してるよ、こいつら。絶対育ててないよ、こんなの。

イノシシタロウ:
でも質問とかされそうですけどね。「ちゃんと育ててますか」とか「餌あげてますか」とか。

有吉弘行:
「はい、育ててます」「いつも餌やってます」…ブーブーブーってこっちで死んでるよ。その会見中にブーブーブーってたまごっちは死んでるよ。

ヤマザキモータース:
ブブブーっていうの?死んでたら。

有吉弘行:
知りませんよ。ものの例えですから。

ヤマザキモータース:
あ、すいません。大衆以下なもんで(笑)

有吉弘行:
大衆以下なんだから、あんまり興奮しなくていいのよ。大衆のフリして俺に意見しないでよ。

ヤマザキモータース:
段々、俺地位が低くなってくるな。

スポンサーリンク