岡村隆史、サッカーを軽視する張本勲に喝…「サッカーになったら『よその国の話や』とか。もうああいうとこが嫌いやねん」

スポンサーリンク

岡村隆史、サッカーを軽視する張本勲に喝…「サッカーになったら『よその国の話や』とか。もうああいうとこが嫌いやねん」ラジオ芸人の小ネタトーク5月5日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

岡崎慎司が所属するレスターが奇跡の優勝をし、それをTBS『サンデーモーニング』で張本勲氏が軽く流した事に対し、岡村隆史が不快感を示した。岡村は「張本さんは野球大好きなただのおじいちゃん。嫌いだ」と語った。

 

岡村隆史:

もう張本さんもホンマもう、野球大好きなおじいちゃんですよね。レスターがああやって、岡崎が頑張って、凄い事成し遂げたんですけど…「よその国の話や」と(放送作家笑)

「知らんがな」みたいな事を言うんですよ、張本さんって平気で。もうああいうとこが嫌いやねん(笑)野球をずっとやってきた人やから、サッカー分からへんのか、そんなんか分からへんけどやね、野球の事ならワーって言うのに、サッカーになったら「よその国の話や」とか。

カズがどうのこうのとか、そんなん言うしやね、そんなんがちょっと信じられへんのよね。申し訳ないけれども、喝だ!(放送作家笑)

スポンサーリンク