岡村隆史、ボディビル寄りになる春日へ苦言…「見た目が怖い。昔の春日君のほうが好きだった」

スポンサーリンク

岡村隆史、ボディビル寄りになる春日へ苦言…「見た目が怖い。昔の春日君のほうが好きだった」ラジオ芸人の小ネタトーク5月5日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

フジテレビ『ENGEIグランドスラム』の収録があり、トップバッターをオードリーが務めたという。それを見た岡村隆史は、ボディビルの為に体を絞った春日が怖かったと明かした。そして、漫才よりボディビルに寄っていると指摘。昔の春日のほうが好きだったと語った。

 

岡村隆史:

あれ、先週やったかな。グランドスラムの収録があったの。グランドスラムの収録がありまして、残念ながらジョイマンは出場しなかったんですけども、20何組やね、あれ。ずーっとネタが続くんですね。全部面白いんですよ。だからメッチャ疲れるんですよ。ひとりくらいスベってくれたらええのになぁって思うてしまうんですけど、誰もスベらない。ずーっと面白いんですよ。

トップバッターがオードリーやったんですよ。スゲー面白かったんですけど、その後にボディビルの大会がある言うて、メチャクチャ絞ってたんですよ。春日君が。

ボディビルって多分、焼かなアカンのでしょ。顔やら全身焼かなアカンでしょ。見たら顔もメッチャ黒いねん。顔黒くて絞るだけ絞ってるから、何やろ…怖かってん。ちょっと。

ウケてんねんで。お客さんもメッチャウケてんねんけど、オードリーに。もちろん面白い漫才やってるから、メッチャウケてんねんけど、俺、前の春日君の方が絶対ええって思うねん。俺、このボディビルだけは春日君止めた方がいいと思う。

ホンマに、何か…もちろんおもろいねんけど、何かね、前の春日君のほうが好き。え?…若林君も言うてた?俺、そうやと思うで(笑)

何かね、漫才やってんねんけど、漫才よりボディビルのほうに寄ってもうてんねん、何か。昔はそんな感じ無かったんねんけど、昔のオードリーのほうが…多分、お客さんはそんなん気付いてないと思う。俺は昔の春日君のほうが絶対ええわって思いながら、見ててんけど。

結局あれでしょ。ネットニュースで見たけど、ボディビルの大会も予選落ちやったんでしょ。それやったらさ(笑)話的には面白いけど、俺はね、若林君と一緒。ここは若林君と手組むわ(放送作家笑)連動企画はちょっとアレやけど(笑)

だから若林君と同じ。ちょっと昔の春日君が好きでした。

スポンサーリンク