おぎやはぎがスキャンダルで擁護できる芸能人…「こじはるの不倫はありそうだもんな」

スポンサーリンク

おぎやはぎがスキャンダルで擁護できる芸能人…「こじはるの不倫はありそうだもんな」ラジオ芸人の小ネタトーク4月28日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

ベッキーを擁護する人間が出てこない事を受け、おぎやはぎが何かあった時、自分達が擁護できる芸能人の名前を挙げた。その流れで小嶋陽菜の名前を出し「こじはるの不倫は想像できる」と語った。

 

矢作兼:
芸能界にいる人の中で、全力で擁護する人って、やっぱ限られているよな。

小木博明:
うん。

矢作兼:
誰がいるかね?まぁ浩次君(加藤浩次)が何かあったら…まぁ、悪いところはいっぱいあるけど、本当にいいところを前面に言うよね。

小木博明:
そうだろうなぁ。確かに。

矢作兼:
ザキヤマも俺は擁護するかなぁ…やっぱり。

小木博明:
確かに。人力舎のメンバーだったら擁護するだろうな。

矢作兼:
そうだなぁ。限られてはいるけどなぁ。

小木博明:
自分の身が危なくなってもでしょ?危なくなっても擁護するって話でしょ。

矢作兼:
そうそう。そんな別に危なくなんないしな。擁護したくらいで。何を擁護するかによるよ。

小木博明:
それはやっぱり、ヤバいやつはそれはできないよ。

矢作兼:
さすがに浩次君が人殺しになった時は擁護できないよ。

小木博明:
それは無理。

矢作兼:
まぁスキャンダルくらいはね。

小木博明:
そうね。不倫とかはね。そういうやつだったら。

矢作兼:
じゃ、誰もいないって事ね、小木はね。

小木博明:
俺?何を?

矢作兼:
擁護する人は。

小木博明:
俺が擁護する人なんて…いるよ。いる。

矢作兼:
仲いい人の事はみんなできるけどなぁ。

小木博明:
出来る。

矢作兼:
芸人しかいないな。バナナマンとか劇団ひとりとか。

小木博明:
そっかぁ。芸人だよな。

矢作兼:
芸人以外でいないでしょ。擁護出来る人って。

小木博明:
まぁまぁ、うちだったら森山家とかもそうだね。そら家族だから(笑)

矢作兼:
家族だもんなぁ。

小木博明:
家族もそうだね。だからそうだよ。芸人以外いないよね。

矢作兼:
仲良くないもんね。凄く仲いいって人いないもんなぁ。

小木博明:
俺、しらないもんな。芸人以外は。

矢作兼:
こじはるは?こじはる。

小木博明:
内容によるよね。

矢作兼:
こじはるが…何にしようかな。こじはるの不倫はありそうだもんな。

鈴木工務店:
あはははは

小木博明:
ありそうだよなぁ

矢作兼:
そんなにイメージが悪くならないだろ。

小木博明:
はははは 世間は分からないけど、俺らはね。まったくイメージ悪くならないよ。こじはるは。「はいはい。そうそうそう!」ってなるもん。

スポンサーリンク