岡村隆史、オードリー若林を皮肉る…「ゴルフにハマってきてはるんでしょ?若林さんも業界人?」

スポンサーリンク

岡村隆史、オードリー若林を皮肉る…「ゴルフにハマってきてはるんでしょ?若林さんも業界人?」ラジオ芸人の小ネタトーク4月28日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

オールナイトニッポンの連動企画で土曜日のオードリーが優勝。それを受け、岡村隆史が次回はオードリー若林が内容を提案するだろうと予想。パターゴルフを企画しているという話に「ラジオ向きじゃない」と疑問を投げかけた。更に若林がゴルフにはまる業界人になってきたと皮肉った。

 

岡村隆史:

オードリーとこが獲ったの?あ、そうなんや。まぁまぁ、そのうちね、オードリーの曜日が獲ったって事ですから、オードリーの若林さんが連動企画面白いの考えてくれると思いますから。そん時は覚えとけよ…ボロカス言うたるからな!(放送作家笑)

パターゴルフ!?パターゴルフ…パターゴルフなんてゴルフやる人はいいですよ。やれへん人は何のこっちゃわかりませんしね。入ったら「カンカン」って音するのかわかりませんけど、これはラジオ向きじゃないなぁ。

それやったら自動販売機のほうが、ピピピピピって音なるから。パターやったら「コン」っていう音と、入る時の「カン!」っていう音しかアレやから、ちょっとラジオ向きじゃないんじゃない?

ちょっと若林さん、ゴルフにハマってきてはるんでしょ?何かなぁ、若林さんも業界人?業界人になってきたんやない?ゴルフなんかやりはじめて。本当に。いいですけどね。それがどうなるかわかりませんけど。やってみるなら、また機会があると思いますけど

スポンサーリンク