有吉弘行、ふかわ・岡本夏生事件の真相追求宣言…「ふかわを呼んで事情を聞くしかない」

スポンサーリンク

有吉弘行、ふかわ・岡本夏生事件の真相追求宣言…「ふかわを呼んで事情を聞くしかない」ラジオ芸人の小ネタトーク4月24日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

ふかわりょうと岡本夏生がライブイベントで揉めた事件を受け、有吉弘行が詳細な情報が分からないので、ふかわを呼んで事情聴取したいと発言。イベントに行った番組リスナーにも謝って欲しいと語った。

アシスタントはアルコ&ピースの酒井健太とぐりんぴーすの落合ココア。

 

有吉弘行:
ちょっと前の話なんだけどさ、このサンデーナイトドリーマーで一番クソといえば、ふかわりょうなんだけど。

落合ココア:
はは

有吉弘行:
ふわかりょうと岡本夏生さんがさ、MXテレビの『5時に夢中!』絡みのさ、ライブ二人でやったんだろ。何か。

酒井健太:
らしいっすね。何かニュースで見ました。

有吉弘行:
ガチンコでバンバン酷い事もトークするみたいな。

酒井健太:
はい。

有吉弘行:
それに何か岡本夏生さん連絡取れなくて、これなかったんだろ?何か連絡取れないみたいな事あったんだよな。

酒井健太:
はい。

有吉弘行:
でも本番には来たんだよな。したら何か、メチャメチャブチ切れてて、ふかわと岡本夏生さん大喧嘩になって、お客さんの前で。で、岡本夏生さん帰って、ふかわがお客さんに土下座して謝ったっていってさ(笑)

酒井健太:
ははは

落合ココア:
えー

酒井健太:
何なんっすかね?

有吉弘行:
大変だよなぁ。ふかわなぁ。

酒井健太:
凄いっすよね。

有吉弘行:
それ、聞いたんだ。マツコさんとかに。マツコさん『5時に夢中!』やってるからさ、マツコさんに「ふかわと岡本夏生さん、相当揉めたんだって?」って言ったら、「あたし、ちょっとまだ知らないのよ」って言っててさ。

酒井健太:
ははは

落合ココア:
へー

有吉弘行:
情報が全然入ってこないからさ、これはふかわを呼ぶしかねーんじゃないかと(笑)

酒井健太:
はははは

有吉弘行:
やっぱり、ふかわを呼んでね、その辺の事情を(笑)

酒井健太:
メチャクチャ聞きたいですね。

有吉弘行:
聞かなきゃいけないし、リスナー達もこのライブに大挙して押し寄せていたと思うんだよ。楽しみにして。ふかわの事悪いように言っても、やっぱり応援してるから。

酒井健太:
そうでしょ。

有吉弘行:
そのライブにも、うちのファンもいっぱい行ってたと思うからさ、やっぱりふかわにも謝って欲しい(笑)

酒井健太:
はははははは

落合ココア:
このラジオで(笑)

有吉弘行:
また近々、ふかわを呼んでさ。その辺しっかりやりましょうよ。

酒井健太:
それいいですね。聞きたいですよ、それ。

有吉弘行:
ちょっと弱ってるかもしれないけど(笑)

スポンサーリンク