ナイツ塙、ベイビーギャング北見を徹底批判…「すぐクビにされたからいいんだけど、そもそも面白くもなんともない」

スポンサーリンク

ナイツ塙、ベイビーギャング北見を徹底批判…「すぐクビにされたからいいんだけど、そもそも面白くもなんともない」ラジオ芸人の小ネタトーク4月23日放送「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

松尾貴史と今週のニュースを紹介するコーナーで、ベイビーギャングの北見寛明が無免許運転発覚で吉本を解雇された話題に。ナイツ塙は、イケメンというだけで面白くないのに話題となっていた事に違和感を感じていた事を告白。さらに挨拶もロクにしなく、嫌いだったと辛辣なコメントを続けた。

 

松尾貴史:
ギャングが無免許運転で逮捕ってアンバランスですよね。

出水麻衣:
あははは

土屋伸之:
芸名ですよ(笑)ベイビーギャング、コンビ名ですけどね。

松尾貴史:
あ、そうなんですか(笑)

土屋伸之:
まぁまぁ、イケメン芸人っていう事で凄い話題になってましたけどね。

塙宣之:
いやぁ、やっぱり何かさ、すぐクビにされたからいいんだけど、そもそも面白くもなんともないからね。ベイビーギャングなんて。

土屋伸之:
そうですか(笑)ネタ観た事ないですけど。

塙宣之:
ネタ観た事ない俺が言うのもなんだけど。

出水麻衣:
無いんですか(笑)

松尾貴史:
無いんかい!

塙宣之:
要するに、今の芸人は良くないですよね。やっぱり面白いというところに、一番カッコいいってなんないといけない。

土屋伸之:
最初にね。

塙宣之:
ド寒いわけですから。イケメン芸人なんて。

土屋伸之:
それだけで言われるというのは、芸人としては本望じゃないよね。普通はね。

塙宣之:
っていうところが自分の中であった上でやってればいいんだけど、そうじゃないでしょ。なんか挨拶したら、あんまりしないし。何回か前説とかいたんだけど、「俺達は知らねぇし」と思ってて。後輩なんだから。

土屋伸之:
そういう印象は。

塙宣之:
俺の中の印象があったわけ。

出水麻衣:
へー。

塙宣之:
だから、好き嫌いで言ったら、完全に俺は嫌いだったから。

土屋伸之:
確かにね。ワーキャー言われる芸人さんは、昔から僕らは嫌いでしたから(一同爆笑)それはまず嫉妬がありますから(笑)当然ですよ。

塙宣之:
それはやっぱり、そうあるべきなんですよ。変に認めてきちゃうときに、お笑い界の秩序が無くなってくるよ。面白い奴しか生き残れない様にしとかないといけないわけだから。

土屋伸之:
こういった感じでイケメン芸人を紹介する時は、「こんな面白くないのにイケメンでワーキャー言われてるんです」みたいな感じで紹介して笑いにするって感じですよね。

塙宣之:
っていう方がいいし、本人もそうじゃなきゃいけなかったんだよね。笑えなくなっちゃった。こうなって来てね。

出水麻衣:
でも、お笑いコンビって事は相方の方もいるわけで、契約解除された後…

塙宣之:
相方のやつは全然イケメンじゃないからね(一同爆笑)

出水麻衣:
ありゃりゃ

塙宣之:
ちょっとおもろいんだよね。相方の顔とかね。

土屋伸之:
チャラい風の芸風ではあるんだよね。二人とも。

出水麻衣:
あー、そうですか。

塙宣之:
俺、ちょっとネタ観た事ないから良く分かんないんだけど(一同爆笑)

土屋伸之:
これだけ言ってて、観てないんだよね塙さんは(笑)

スポンサーリンク